アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に誕生日欲しいものありますかって聞いたら物欲あり過ぎるから自分で買いますって言われました。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • また振られたのかあ

      補足日時:2022/11/19 13:16
  • わからないから助けてください誰か。

      補足日時:2022/11/19 17:48
  • まじめに答えてくださる方ありがとうございます。

      補足日時:2022/11/19 19:55

A 回答 (7件)

高いブランドものが欲しくて言えないのと、実際自分で買おうとしているのと、中途半端なそれ以外のものは、欲しくないってことだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オタクだから言えない

お礼日時:2022/11/19 14:12

今度食事でもどう?って普通に聞いてみたら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボーナス出たら誘います。
年末年始までは頑張ります。

お礼日時:2022/11/19 19:54

振られてますって。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

振られてるんですか?

お礼日時:2022/11/19 18:23

一線引いてるです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

振られてますよね。

お礼日時:2022/11/19 17:35

じゃあ食事を奢らせてください!とかは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら良いですか?

お礼日時:2022/11/19 17:59

そういう会話ができるのであれば、脈ありですね。



そこで、どうしてクリスマスのお誘いができないかなぁ~。

どうしてあなたは、、、そういうとこ奥手なの??

信じらんなぁ~い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
振られたと思った

お礼日時:2022/11/19 13:37

あなたは興味ないということです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか?

お礼日時:2022/11/19 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!