何でもしゃべれるなと思っている男友達が居て、この間、男の人の体について疑問に思っていたことをメールで聞いてしまいました。

きちんと仲良くない人にそんなこと聞いたら、逆セクハラかと思われそうなことなのですが。。

素朴に疑問に思ったことで・・いつもはすぐに返事が来るのに、1日経っても返ってきません。

どうしよう・・・

彼なら変に捕らえずに答えてくれそうだと思ったし、変な質問でごめんと書いたのですが。

どうしよう><;

A 回答 (4件)

bay-leavesさん、こんにちは。



>男の人の体について疑問に思っていたことをメールで聞いてしまいました。

もし、キワドイ系の質問だったりしたら、相手が引いちゃった可能性はありますよね・・

>いつもはすぐに返事が来るのに、1日経っても返ってきません。
>どうしよう・・・

仕方がないですね・・・
きっと、「えっ、bay-leavesさんがそんなことを言うなんて」
と思って、ちょっとビックリしてメールとまっちゃったのかも。

気になるようでしたら、「変なこと書いちゃってごめんね!」
ってあっさり謝って、次の話題にいけばいいと思います。
友達なので、あまり気にしすぎないでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

かなりビックリしていたんじゃないかと察しています・・・

そうですね、友達だし、彼を見込んでの栄誉ある?!メールだったので^^;、気に障ってしまったのなら、さっと謝って話題を変えて・・ですね。

お礼日時:2005/04/11 21:01

私は聞きますし、返事も返ってきますよ~。


内容が分からないのでどこまで深い話か分かりませんが。
ご質問者様と違うのは私はメールじゃなく電話か会って聞くかですけど。

話の流れ上ついでに聞いてみたって感じが良かったかもしれませんね。
メールだと無機質で余計いやらしいですもんね(汗)

あとご質問者様がそういう下ネタを話すようなタイプじゃなくって、お友達がビックリされたんでしょう。
それなら返事に困ると思います。

仲良い友達ならそんな事気にしないと思いますよ。

電話でもして「変なメール送ってゴメン」と笑い話にでも変えれたらいいですね。

お役に立てそうな回答じゃなくてスミマセン。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーすみませんでした!

今日になってメール返ってきました。
しっかり詳しく説明が書かれていました。

よかった・・・(?)

ありがとう、○○君になら聞けそうだと思って、と返信したら、確かに誰にでも聞けることじゃないよねー、だって。

いやー絆が強くて?よかったです。

そうですね、電話か会って、話のついでにさらっと聞くようにしたいと思います^^;

お礼日時:2005/04/11 20:57

正直困りますね。



僕もあるんですが、返事に困りました・・。
でも、案外男はすぐ忘れてしまいますよ。
1週間くらい経ったら違う話題でメールしてみてはどうでしょう??

そこまで、気にすることじゃないと思います。仲がいいなら尚更ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困りましたか・・・

しもた・・・・

1週間くらい経ったら、何気なくメール、がいいかもですね・・・

ありがとうです><

お礼日時:2005/04/10 23:43

知っている女の子にそういうことを聞かれるのは嫌かも・・・


どう返事したら良いかと戸惑っているのかな。

とりあえず、返答はいらないと謝って置けば・・・


そういうことはgooで聞いたらいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooで聞いたら!よかった・・・・・・・・・・・・

お礼日時:2005/04/10 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング