ただいまSPA(製造小売業)について研究を行なっています。
今必要な情報は、日本とが欧米の比較をするために
外国のSPA企業、GAPやJ CREW、イギリスのNXET、スペインのZARAなどのSPA導入のきっかけや歴史です。
特にはじめに提唱したGAPの情報が不足しています。
みなさまこれについてのよい情報がございましたら、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

つきなみなんですが、GAPのアドレスを。

英語版ですが社史とかがあります。

参考URL:http://www.gapinc.com/about/our_story.htm
    • 0