プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬のエアコンの暖房の上手い使い方について教えて下さい。浦和在住で445W のエアコンです。

A 回答 (4件)

マッチ連単を併用する


    • good
    • 0

窓やカーテンをしっかり閉めて隙間を小さくして、サーキュレーターを使って上手に空気を撹拌する♪

    • good
    • 1

温度設定は20度に


風向きは下(床方向)に
加湿器をうまく使う(湿度が10%上がれば、体感温度は1℃上がる)
サーキュレーターは斜め対角線上に
 (天井の溜まった暖気を攪拌して室温の村を無くす)

快適で省エネを !!
    • good
    • 1

サーキュレーターを併用する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!