アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この親のセリフを、どう思いますか?
あなたなら、なんと返しますか?

①パワハラでメンタルを病み、違法行為の強要などもある会社で、あなたは会社を辞めたが、
親「なんで辞めたの?辞めなきゃ無職にならずに済んだのに」「いいかげん早く働くなさい」

②嫁ぎ先で、1000万円単位の金銭問題(闇金など)や、横暴な義親に悩まされ、心療内科に駆け込むほどに参ってしまい、結局離婚したが、
親「離婚なんてしなきゃよかったのに。離婚しなきゃ、結婚したままでいられたのに」

③持病の悪化で、子宮を全摘することになり、落ち込むあなたに、
親「よかったじゃないのー」「病気、治るんでしょ?じゃあいいじゃないの」のエンドレス

この親のセリフを、どう思いますか?
あなたなら、親になんと言いますか?

A 回答 (1件)

①、パワハラでメンタルを病み、違法行為の強要などもある会社だったから。

って言います。
ボチボチ探してるよー。って言います。

②、そうだねー。って流します。

③、まあ、病気で死ぬよりは良かったかもね。って言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココに住み着いて、毎度毎度下らない返信繰り返すだけの人生かあ。
そんなん、やってて楽しいですかぁ(苦笑)?
どんだけストレス溜めとんねん(苦笑)。
いつになったら、ぷーから卒業すんのー?
キャワイそう〜(←大嘘!)

お礼日時:2022/11/19 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!