「女優宣言」をして、現在はオスカー所属での田丸麻紀さんって、モデルだったころの事務所はどこだったんでしょうか?
検索しても出てこなくて、抹消された過去なんでしょうか。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

オスカーにはモデル部門と俳優部門があって、田丸さんは以前からオスカーのモデル部門に所属していたと思います。


mcシスター専属モデルの時から見てましたから
    • good
    • 0

 事務所はわかりませんが、二年ほど前MOREというノンノを少し大人っぽくしたような雑誌によく出ていました。

だから、AV事務所っていうのは、ちょっとありえないんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

確か及川奈央が今所属してる事務所の前身にあたる事務所で現在はありません。

インディーズAV専門のプロダクションだったので抹消したい過去なのでしょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q田丸麻紀と田丸みすずは母子娘?

ほんのミーハー興味、野次馬根性です。

田丸麻紀、4月からNHKの語学番組(英語)に出演している人です。
田丸みすずの娘、とかですか?

「田丸みすず」は40年位前の女性キャスターですが、まだ女性キャスターは珍しい時代だったし、知的な才媛だったので50代以上の方は覚えていらっしゃるのではないでしょうか?

NHK番組で田丸麻紀という女性を見て、目から鼻筋にかけて田丸みすずに似ているような気がします。
娘かな、と思ったのですが、違うのでしょうか?

Aベストアンサー

違うと思います。
経歴を見ると田丸麻紀さんは1978年9月4日生まれ。出身は大阪府です。
田丸美寿々さんは当時「3時のあなた」のアシスタントをしていて
10月に「FNNニュースレポート6:30」のメインキャスターに抜擢されています。
産後1カ月経たない状態でのメインキャスターはないと思いますし、
おそらくお住まいも東京にあったでしょう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%B8%E9%BA%BB%E7%B4%80
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%B8%E7%BE%8E%E5%AF%BF%E3%80%85

なお、田丸美寿々さんが結婚されたのは1983年だとのことです。
(1991年に離婚)

Qもうすぐ10歳の娘が女優志望です。現在、とある事務所に所属していますが、何の進展もないまま1年がすぎてしまいました。

CMやポスターなどのオーディションのお話は何度かいただきましたが受かった事もなく、自由参加の演技レッスンは通った分だけの授業料を納めればよいのでその辺は良心的だと思うのですが、何か中途半端な気もします。
娘本人は小さい頃から本当に映画が大好きなので意欲的なのですが、親の方はどうしてあげたらいいのか全くわかりません。大手の劇団などに所属してしっかりレッスンしたとしても実際オーディションなどはなかなか受けられないと聞いた事もあり、迷った結果現在の事務所に所属はしておりますが、事務所に関する知識もないので今のままでいいのかとても不安です。
この業界にお詳しい方のご意見をぜひ伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

実際に、お子さんにチャンスをあげるのなら、
現場に出して上げやすいプロダクションを探すなら、
子供が出ている映画等のタイトルバックに数多く登場するプロダクションに所属させるのが一番かと思います。

…これは大人である僕の体験談ですが、僕はボランティアエキストラと言うジャンルで、年間20~30本の映画に参加していますが、
ある現場でプロダクションのエキストラの方と話をした時、その方は映画に出たくてプロダクションに入られたのに、3年間在籍していて、この映画が3本目の映画です。…と仰った事がありました。その方の所属するプロダクションは映画も出演の話が来るとは言われてましたが、実際はテレビの再現ドラマが中心の仕事だそうです。

…そんなところもあると言う事です。

映画で良い実績を上げているプロダクションは、やはり映画のタイトルバックでも度々同じ名前を見かけます。

それぞれのプロダクションにもカラーがありますので、自分のカラーに合ったところに所属されるのが一番です。

…子供である時は、人生の中でほんの一時…その大切な一時に合ったカラーを映画のタイトルバックで捜すのも一案ですよ。^^)

実際に、お子さんにチャンスをあげるのなら、
現場に出して上げやすいプロダクションを探すなら、
子供が出ている映画等のタイトルバックに数多く登場するプロダクションに所属させるのが一番かと思います。

…これは大人である僕の体験談ですが、僕はボランティアエキストラと言うジャンルで、年間20~30本の映画に参加していますが、
ある現場でプロダクションのエキストラの方と話をした時、その方は映画に出たくてプロダクションに入られたのに、3年間在籍していて、この映画が3本目の映画です。…...続きを読む

Q昨日のダウンタウンデラックスの「スターの私服」で田丸麻紀さんが付けていた指輪

昨日のダウンタウンデラックスの「スターの私服」で田丸麻紀さん(たぶん)が付けていた細いシルバーの指輪の詳細分かる方いらっしゃいますか><
回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

田丸麻紀さんであっていますよ。
アーカー(AHKAH)のリングで値段が10万円と出てました。

↓下記サイトで番組情報が確認できます。(過去2週間分まで)

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1168796&tv_id=187266
http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=187266

参考URL:http://www.ahkah.jp/#

Q平幹二朗さん 現在の所属事務所

クリームインターナショナルのHPの所属俳優リストに以前はあった平さんの名前が載っていないのですが、私が見落としているのでしょうか、それとも他の事務所に変わられたのでしょうか。そうであればどこか教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

元々複数の事務所に所属されていたのか、それとも移籍されたのかは定かではありませんが、赤坂マネージメント事務所にプロフィールページがありました。
http://www.akasaka-m.co.jp/artist_hira_mikijiro.html

昨秋にクリームインターナショナルからこの事務所に移籍したという原田優一さんのブログを見てみましたら、新しくできた事務所のようです。
(会社概要でも2008年2月1日設立となっています。12月に立ち上げ記念パーティーをしたとの記事も)
新事務所設立に際して移籍されたのかもしれませんね。

Q行列のできる法律相談所での田丸麻紀さんと陣内智則 さん

行列のできる法律相談所での田丸麻紀さんと陣内智則 さんが付き合うような話が出てましたが、あれってやっぱりネタですよね?

Aベストアンサー

今朝の「なるとも!」でメッセンジャーのあいはらくんが言ってたけど陣内くんに彼女が居て怒ってると言ってたよ。

Q【加護亜依の誤字だらけの入籍報告は所属事務所のアルカンシェル芸能事務所の話題作りだったのでは?】普通

【加護亜依の誤字だらけの入籍報告は所属事務所のアルカンシェル芸能事務所の話題作りだったのでは?】普通は所属タレントが入籍報告を報道機関にFAXするときは事前にマネージャーやタレント事務所がチェックして送りますよね?

そのまま自筆をチェックなしでファックスを流すことはあり得ないと思うんですが。

これはアルカンシェル芸能事務所のマネージャーの話題作りでこの作戦は成功したということでしょうか?

入籍を入箱ってもうお笑い芸人でもやらない思い付かないネタですよね。

Aベストアンサー

>事務所の話題作りだったのでは?

 だとしたら!
頭が悪い事務所ですね

>この作戦は成功したということでしょうか?

 もし、話題づくりだとしたら!

 加護亜依=「漢字も書けないバカ」
チェックも甘い=「事務所」という印象を
与える事には成功しましたね!

Q田丸麻紀さんのメガネ。

1月18日のサルヂエで、田丸麻紀さんがかけていたメガネがとっても気に入ったので、どうしても同じものが欲しいです!
どこのメーカーのだよっとか、どこかで売っているのを見かけたよって方がいらしたら教えてください!!
お願いします☆

Aベストアンサー

あのサイドにキラキラしたのが付いてる茶のメガネですよね。わたしも、かわいいなーと思って見ていました。

もしかしたらmiumiuのではないでしょうか。丸井で売っているのを見ました。でも、そのときあった色は赤と黒のみだったので、ちょっと自信ないです・・・。

Q同じ事務所所属の。。

田中麗奈さんと岡本綾さんのデビューのきっかけを教えてください!!!

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

【田中麗奈】
  幼少の頃、ブラウン管を通して活躍するスター達に憧れ、『女優になる』と決意。
  15才の時、福岡のモデルエージェンシーに所属。
  九州地方においてコマーシャル出演を中心に活動を拡げていく。
  1998年3月(17歳)~サントリー「なっちゃん」CMで有名に。
  17歳の時、予てより女優希望であった彼女にとって一つの転機になった映画のオーディションに参加。
  「がんばっていきまっしょい」(98)の主演を勝ち取る。
  映画初主演となるこの作品で、その年の新人賞を総ナメに。
http://www.tanakarena.co.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E9%BA%97%E5%A5%88

【岡本綾】
  1982年12月9日生まれ。
  芸能界に入るきっかけは、母が習い事ついでに他の人ができないような経験をさせようと
  6歳で児童劇団に入ったこと。
  映画「陽炎」(91/松竹)で子役でデビュー。
http://www.tencarat.co.jp/career/okamotoayacareer.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E7%B6%BE

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

【田中麗奈】
  幼少の頃、ブラウン管を通して活躍するスター達に憧れ、『女優になる』と決意。
  15才の時、福岡のモデルエージェンシーに所属。
  九州地方においてコマーシャル出演を中心に活動を拡げていく。
  1998年3月(17歳)~サントリー「なっちゃん」CMで有名に。
  17歳の時、予てより女優希望であった彼女にとって一つの転機になった映画のオーディションに参加。
  「がんばっていきまっしょい」(98)の主演を勝ち取る。
  映画初主演となるこの作品で...続きを読む

Q夫の家族とつきあわなくていい方法はありますか?

結婚したばかりの夫の家族からひどい事を言われます。夫の目の前で「ゴミ箱」などと言われた事もありますがかばってもらえず、夫の家族に私が近づかない事で怒ります。
夫と私の住んでいる家も、私の別に住んでいる家族の家で、家賃もいらない上、光熱費も私の家族が払って当然だといわれ、つい最近まで、私の家族が支払っていました。私のパート代も、夫に家が暑いと言われ続け、エアコン代に消えたりしました。

夫の両親の家には、夫の幼いめいがおりますが、夫の家族は、私は怖い人だから、近づかないようにと夫の目の前でいい、めいは私に近づかないようになりました。
そこまでして私が夫の両親の家に行かないことを、両親は夫に怒り、夫は私に怒ります。夫の両親は、仲人さんにも、私が夫の実家に行かないことを礼儀知らずだと相談したらしく、仲人さんからもお叱りの電話が来ました。

夫は、夫家族が私に言ったりしたりことは、冗談だと言いますが、私は耐えられなく、今後もつきあっていく自信がありません。
夫は長男なので、将来は同居などと夫に話しているようです。でも、ひどい事ばかり言われて、夫の家族は私とうまくやっていく自信はありません。

先のことはわかりませんが、しばらく夫の実家にいかないことを夫に非難されないためには、どうしたらよいでしょうか。
私の家族には訳あって頼めません。

結婚したばかりの夫の家族からひどい事を言われます。夫の目の前で「ゴミ箱」などと言われた事もありますがかばってもらえず、夫の家族に私が近づかない事で怒ります。
夫と私の住んでいる家も、私の別に住んでいる家族の家で、家賃もいらない上、光熱費も私の家族が払って当然だといわれ、つい最近まで、私の家族が支払っていました。私のパート代も、夫に家が暑いと言われ続け、エアコン代に消えたりしました。

夫の両親の家には、夫の幼いめいがおりますが、夫の家族は、私は怖い人だから、近づかないようにと...続きを読む

Aベストアンサー

仲人を味方につけるのがよいと思います。
今までのことを仲人に相談してください、そうすれば貴方が実家に行かない理由が仲人にも伝わります。
仲人から旦那さんを説得して貰ってください。

又、義両親の言葉で貴方の心が傷ついていることを、何度も言ってください。
そうしないと、貴方のことは理解して貰えません。

非難されないためには、強い嫁になることが大事だと思います。

Q加護亜衣の所属事務所

元モーニング娘の加護亜衣(字が間違っていたらすいません)はどこの事務所に所属しているのですか?
復帰後の言動は感心できるものではないと思いまして、どこが管理してるのか気になった次第です。

Aベストアンサー

R&Aプロモーション系列のメインストリームに所属しているようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%AD%B7%E4%BA%9C%E4%BE%9D
http://ja.wikipedia.org/wiki/R%26A%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

>元モーニング娘の加護亜衣(字が間違っていたらすいません)

因みに漢字は、加護亜依さんですね。(“い”の漢字に人偏が付きます)


人気Q&Aランキング