アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

68才になると、何時死んでも不思議じゃないでしょうね?

A 回答 (10件)

死に至る原因があればそうですね。


原因がなければ、そして事故に遭わなければ、当分は大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2022/11/21 06:32

何を言いますか


こんな死にきれない人さえ居ますよ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221120/k10013 …
    • good
    • 0

68才ですが、どうりで毎晩枕元にだれだか知れない人が来ます。

近いんでしょうか。
    • good
    • 1

68歳 若いです後20年頑張る

    • good
    • 1

今年68歳なら、来年は69歳です。


男の69歳は『小厄』ですから、厄除けしませう。

男の大厄は40~42歳ですから、この三年間は注意が必要です。
41歳前後で死んでゆくタレント、居ませんか?
    • good
    • 0

何歳かは関係ありません



要は 死後があるか?無いか?・・では?

神が人間を創造した・・と 考えるのなら 死後まで考えてると思いますよ
    • good
    • 0

若者のほうが自殺率高くない?

    • good
    • 0

59歳でも、そうです

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

はい、だからいつ死んでもいいように終活始めてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!