プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に「今ひま?」ってライン送っても、全く既読つかないことがよくあります。暇か聞いている内容を何時間に返されても意味ないので、だいたい1時間くらいで送信取り消ししてるんですが、これを何回もやられたら流石にうざいですよね?(僕もなるべく送信取り消ししたくない)なんかネットとかに送信取り消しされたらムカつくというのをよく見るのでw
普段は送ったら2秒くらいで既読つくので、未読スルーされてることはないと思います。

A 回答 (6件)

「今ひま?」の一文だけだったら


既読にせずとも読めます。
返答するのが面倒で無視しているんですよ。

確かに、私も「今ひま?」とちょくちょく送られたら
凄く嫌です。失礼です。無視します。
    • good
    • 0

今ひま?



これに反応してしまったら、電話に付き合わないといけないか、長々と無意味なLINEに付き合わないとならない。

なら、暇でもスルーが正解。

送信取り消しより、内容のないLINEがウザいです。
    • good
    • 0

ヒマだったらどうするつもりなんですか?


相手からしたら「用件を先に言え」ってことです。返事はそれを聞いてからです。それを言わないのはたいした用件じゃないのでスルーで問題ないと思ってるのです。
    • good
    • 0

今忙しいかなぁ〜と送ってみた方が良いかもね。

    • good
    • 0

全く既読つかないのは、「暇じゃない」の意思表示でしょう。



わざわざ返信する必要もない、と。

ウンザリされてるかも。
    • good
    • 1

今ひま?に今忙しいと送ったら、ひまと思われるから、返事出来ないです。

未読から既読になるまで待って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています