プロが教えるわが家の防犯対策術!

【90年代の女優さんの名前】

※写真を添付しておきます。

歌手の杏里さんのシングル曲、

"夏の月"のPVに出演している
この女優さんの名前分かりますか?

ちなみにこの曲は1998年発売で、

確かこの頃には他の作品でも多数
出演されていた記憶がありますが、

名前が出てきません(泣)

宜しくお願いしますm(__)m

「【90年代の女優さんの名前】 ※写真を添」の質問画像

A 回答 (2件)

河合千春さんにも見えますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ググったらそうでした!!
スッキリしました(笑)
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/11/19 21:27

ちがったら、ごめんなさい。


芳野友美さんではないですかね?(*´ω`*)

芳野は日本テレビ「行列のできる法律相談所」などで
数々の再現ドラマに出演。累計300本の再現ドラマに出演し、
「再現ドラマの女王」の異名を持つ。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/20 …

参考になれば幸いです
(*´ω`*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!