アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在23歳、1年間付き合っている38歳の年上の彼氏がいます。付き合ってすぐに私は彼の実家に挨拶に行きました。最近、年末年始も近くなり、彼から私の実家にも挨拶に行かなきゃいけないねと良く言われます。私の中で自分の実家に挨拶に来るというのはどうしても「結婚」という言葉が頭に浮かんでしまいます。結婚するならきっとこの人しかいないと思うし、これからもずっと一緒にいるんだろうなとも思います。「結婚」の挨拶かは分からないのですがこのまま実家に来てもらっていいものなのか分からなくなっています。まだ踏ん切りがつきません。

A 回答 (2件)

嫌なら断ればいいだけです


結婚しないのなら付き合いは辞めましょう
38才男子結婚して子供をつくりたくなる年です
あなた以外でも相手はすぐにできますから
結婚しないのなら別れてあげてください
    • good
    • 0

別に挨拶だけでも良いのでは?


親御さんには、ただの挨拶と伝えておく。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!