アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして長女はいつでも悪者扱いなんですか?
プリンを食べたのは父なのに「お前が片付け忘れたんだろ!俺は片付けた!よってお前だ!」と叱られ、反論したら録画を止めて怒ってました。
父が憎いです。どうして怒られたのか分かりません
そんなに私が悪いのでしょうか。もう死にたいです。
私はちゃんと食べたあとに片付けにしました。
私は悪者ですか?
誹謗中傷、回答になっていない回答はやめてください。通報します。
即回答は禁止です。見るだけもやめてください。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ※釣りではありません。誹謗中傷、批判、即回答は厳禁です。プロフを読んでから回答お願いします

      補足日時:2022/11/19 22:20

A 回答 (2件)

あなたの言っていることが真実ならば、


あなたは悪くありません。
    • good
    • 1

そんな頭の悪い父親になんて悩まされなくていいのです。


自分の方が大人だ、と冷静になって、「あーはいはい笑」と笑って宥めましょう!
というか、お母さんとかはどういう反応してるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!