「ジバククン」という漫画が安いので、かおうかどうか迷っています。

意見ください

A 回答 (3件)

私は好きですよ、ジバククン。

柴田先生のギャグ漫画が好きなら気に入るはず。
まずは立ち読みでもしてください。
それで笑いが堪えきれないようでしたら買いましょう(笑)
私はそういう理由で購入しました^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

「ジバクくん」の作者である柴田亜美先生の他の漫画が好きなら、

恐らく大丈夫かと思います。

もし全く読んだことがないなら…
古本屋などで一度読んでから決めた方がいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

昔アニメ化してましたが、つまらあなかったですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます