プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々178cm72kgがコロナ禍に色々あり94kgまで太ってしまい、8月から有酸素と食事管理を始め81kgまで落としました。顔の頬の肉とお腹の脂肪はかなりスッキリしかなり変わったのですが、太もも、ふくらはぎの肉だけがほとんど変わってません。下半身用の筋トレも始めた方がいいんですかね?下半身に関しては筋肉はいらなく、なるべく細くなるように筋トレしてませんでした。下半身だけが脂肪が落ち辛い原因わかる方いますかね?ちょうど2週間ほど前から週2で腕と胸を鍛える筋トレも有酸素に追加して現在に至る感じです。

A 回答 (1件)

下半身は動画参照。

主食の白米・小麦はもち麦に変えましょう。

(34) 上半身はガリガリなのに下半身は太い人の特徴【下半身痩せ専門トレーナーが解説】 - YouTube


押し麦・もち麦の栄養学。大麦の健康効果がすごい!耐糖能の改善や血糖値の正常化、糖尿病やガンのリスクも低下させる大麦の重要性を見直そう!【栄養チャンネル信長】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=R2UmW62p0hY
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!