プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでいます

22歳男です
昨日マッチングアプリで2歳上の女性と会う約束をし、日時とかを連絡を取りやすいようにLINEを交換しました。 日時とかを話す前にアプリで話していた話の続きを送ったら既読を、つけた状態で何時間後くらいに普通の返事がきました。

いま、日時を決める内容を送って返事待ちです。

今日まだ、一往復しかトークしていません。
アプリとかでは、毎日何往復もトークしていましたが昨日LINE交換したら突然トーク数が減りました。悩んでいます

どうしたらいいでしょうか?
アプリでは、話が続いていて返事がこんなに空くのははじめてです。アプリで既読の機能をつけていなかったのでアプリの時はわかりませんでした。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

とりあえず会えるわけですし、

LINEも減ったもののちゃんと返事はくるので問題はさほどないかと思います。
あまりグイグイいくのも相手が引いてしまう可能性もありますので、
そのまま自然なLINEを続けるべきじゃないでしょうか。
参考にしてくださいませ☆
    • 0

そんなことで悩んでいたらマッチングアプリなんて続けられませんよ

マッチングアプリをやるような女は基本、理想高いしすぐ男を変えるし良いこと無しです
むしろ男性ユーザーのほうがマトモな人が多い印象です
マトモな女を見つけたいなら素直にLINEに登録してる友達や職場の人など、自分に関わりのある人のほうがいいです
    • 1