先週までジャンプするメールとしないメールがあるな?くらいに思っていたのですが、
とうとう全部のメールがジャンプしなくなりました。
MSNメッセンジャーの「新規メールがあります」のリンクも反応しません。
インターネットのプロパティの「Internet Explorer の起動時に、通常使用するブラウザを確認する」のチェックボックスはオンになっています。
サイト内のリンクでしたら、どれでもジャンプします。
どうすれば直りますでしょうか?

A 回答 (1件)

IEの[ツール][インターネットオプション][全般]タブの[インターネット一時ファイル]の[ファイルの削除]を行う


[プログラム]タブの[電子メール]を[OutlookExpress]にする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング