プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝からマグロ丼は豪華でしょうか?

A 回答 (8件)

血糖値が上がるので体にはよくないとおもう

    • good
    • 0

見るだけでいい。


朝からでは食欲が湧かない。
    • good
    • 0

べつに……。



青森県大間町です。
散髪屋ですが何か?
    • good
    • 1

昨日の刺身の残りモンですねッ?


ヅケにして。

昨日の刺身より美味いんです。 
カレーと一緒ですね。
    • good
    • 1

肉や魚は朝食べた方がいいです。



豪華と思って自分が幸せ気分に浸れるのならよいことです。
    • good
    • 0

豪華だけど、朝からそんな気分にはなれませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

健康のためには夕食を質素にしたほうが良いと聞いたことがあります。


その為、寧ろ、朝からテンション上がりますし良いのでは?
胃が受け付けてくれればですが
    • good
    • 0

豪華でしょうね。


漁港の朝一などいくと売っている場合もありますけどね。
豪華な朝食と言っていいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!