アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイヤはどこから買いますか?ディーラーから買う人が圧倒的に多いでしょうか?
特にスタッドレスタイヤはノーマルよりも価格は高めであります。ディーラーはタイヤも高い価格で売っていて、オプション割引や新車購入特典の半額や無料サービス以外などがなければ、わざわざディーラーから買うメリットはないように思います。

A 回答 (14件中1~10件)

>ディーラーから買う人が圧倒的に多いでしょうか?


圧倒的に少ないと思いますよ。
    • good
    • 1

オートバックスとディーラーを比較してオートバックスで買いますね

    • good
    • 0

オートバックス、YH等、タイヤ館 等タイア・メーカー系小売店

    • good
    • 0

知人が勤務しているのでタイヤ館

    • good
    • 0

オートバックス派が多いのでは・・・

    • good
    • 0

一般的な方法ではないので、申し訳ないのですが、ネットで買って自分で組みます。

ディーラーさんで買ったことは一度もないです。
    • good
    • 0

通販

    • good
    • 0

タイヤ専門店ですね。

あらゆる手をつかって金額を比べるべきです。
タイヤと交換工賃と廃タイヤ処分代と消費税全部コミコミの総額で比較して下さい。きっと安いところありますよ!
    • good
    • 0

近くのタイヤ屋さん


も回りますが
大体ディラーと同じでしたので
ディラーで買ってます
車検等も面倒観てもらってるので
お互いよく知ってます
値引きもしてくれますので。
    • good
    • 0

近所の個人タイヤ専門店です。


価格は、
ディーラー>ガソリンスタンド>大手タイヤ専門店>個人タイヤ専門店
でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!