アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民芸品などのインテリアを売る個人商店の経営者が廃業しました。

すごくたくさんのインテリアがあり、それは自宅に保管されてます。

来客が店を廃業したので自宅にインテリアがたくさんあるのをみたら驚きますか。

事情をしったら納得しますか。

A 回答 (3件)

eBayなどで海外に向けて販売したら売れそうですけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。売れそうですね。

お礼日時:2022/11/20 10:55

そういう物が業者に買い叩かれて、100均に流れてきたりすることがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/11/20 18:27

ゴミ倉庫と思うだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2022/11/20 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!