プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご覧いただきありがとうございます。
クリスマスの贈り物として、彼(36歳)に財布をプレゼントしようと思っています。

先日、彼が私に「なにか今ほしいものはあるの?」と聞かれたので、きっとクリスマスプレゼントのことなんだろうと(予想ですが)思いました。私はネックレスと答え、相手にも「今何か欲しいものあるの?」と聞くと、即答で「財布」と返ってきました。
聞くと、学生時代に思い入れがある財布を無くしてしまい、それからは安い財布を使っていて、それからよく財布を無くすそうです。今使っている財布は、もうボロボロでした。
持ち物について、几帳面に手入れして大切にするタイプの人ではありませんが、何でもボロボロになるまで長く使っている人で、ある意味本当に「ものを大切にする人」です。

そこで、36歳の男性におすすめの財布のブランド、おすすめの財布があれば教えていただきたいです。ちなみに、彼は派手なデザインはあまり好きではなく、黒、グレーが好きで、できれば長く使ってもらいたいため、今から10年以上愛用できそうな素材で丈夫なものを探しています。牛側かコードバンがやはりいいのでしょうか。

ご意見いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

予算はいくらくらいですか?

私的にはガンゾの財布がオススメです。
 外はシンプルな艶のある牛革かコードバンですが、普段見えない札入れなんかは綺麗なイエローです。
 イエローは金運アップ色ですし、デザインはとても好きです。
 他にもココマイスターなんかは人気ありますし良いですが、私はガンゾ派です。
  彼はハイブランド好きではないですか?
 ハイブランドが好きな場合は、ガンゾ等の革専門ブランドよりもハイブランドの中から選ぶほうが喜ぶと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございます。
ガンゾのお財布は閲覧してみてとっても素敵でした!ぜひこれに、、と思ったのですが、クリスマスシーズンのせいか入荷待ちで…目処がたちそうにないので今回は百貨店にてGUCCIの財布を購入いたしました。

ガンゾの財布は本当に良いと思ったので、次の父の誕生日で検討してみようと思います!
ガンゾのことを全然知らなかったので、ひとつ知識が増えました。ありがとうございました。