プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は徹底的にロシアを叩きのめし、ぶちのめし、しばき倒す時なのです。もちろん、そうしても北方領土が返って来る保証は有りませんが、とにかくロシアを徹底的な敗北に追い込まなければ北方領土が返って来る可能性はゼロですよね?

全てはロシアの徹底的な敗北が前提なのです。その為には、日本は、より一層、ウクライナへの支援を増やさなければ成りません。それが北方領土が返って来る、千載一遇、唯一無二のチャンスですよね?
____________
https://news.yahoo.co.jp/articles/636f3ab63f97b9 …
森元首相がゼレンスキー氏を批判 「ウクライナ人苦しめた」
11/18(金)

 森喜朗元首相は18日夜、東京都内で開かれた日本維新の会の鈴木宗男参院議員のパーティーであいさつし、ウクライナのゼレンスキー大統領を批判した。「ロシアのプーチン大統領だけが批判され、ゼレンスキー氏は全く何も叱られないのは、どういうことか。ゼレンスキー氏は、多くのウクライナの人たちを苦しめている」と発言した。

 ロシアのウクライナ侵攻に関する報道に関しても「日本のマスコミは一方に偏る。西側の報道に動かされてしまっている。欧州や米国の報道のみを使っている感じがしてならない」と指摘した。

 ロシアに厳しい姿勢の岸田文雄首相も「米国一辺倒になってしまった」とした。

質問者からの補足コメント

  • もし、この時期に森喜朗が首相をやっていたらと思うと、ぞっとしますね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 13:01
  • 森喜朗と鈴木宗男は、ロシアから金を貰ってるか、あるいはロシア美女に弱みを握られてますね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 20:17

A 回答 (3件)

「類は友を呼ぶ」とはよく言ったものだ。

 政界きっての馬鹿が二人簡単にくっついた。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし、この時期に森喜朗が首相をやっていたらと思うと、ぞっとしますね。

お礼日時:2022/11/20 13:01

BSテレ朝の番組に、こいつら二人を呼んで放談させればよい。


日曜18時、田原総一郎がMCのあの番組...。

BSフジ、20.00~21.55の報道番組でも良いが、あのMCではアクが無さ過ぎる....かも?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森喜朗と鈴木宗男は、ロシアから金を貰ってるか、あるいはロシア美女に弱みを握られてますね?

お礼日時:2022/11/20 20:16

そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!