プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分みたいな奴に好かれたら女性は迷惑ですか?

「自分みたいな奴に好かれたら女性は迷惑です」の質問画像

A 回答 (4件)

相手と接してる中で相手が自分を受け入れてるとか嫌ってないとかが


なんとなくわかるはずなので、そうゆう状態になって告白なりするといいです。
まずは知り合いそれから友達それから恋愛という形での好きにならないと、
相手は判断せずに付き合う事になるので断るケースが多いかと思います
貴方の場合は年齢的にも社会的地位でもごく普通で健康そうなので、自信をもって女性と遊んでるといずれ好みの彼女はできるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/20 15:50

あなたは以前、


何百回もソープに通った経験を投稿しまくっていましたよね。
そして女性蔑視発言を繰り返していたじゃないですか。

特定できないのに別アカウントの人を同一人物扱いするのは頭アレですけれども、あなたの場合、自撮りに写っているのが同じ人。つまり特定可。

何回も、

女は男より劣っている、そうとしか思えない、だとか、
女がブタにしか見えない、
ということを投稿していましたよね。
性欲のための都合のいい穴、みたいなことも、違う言葉ででしたけど書いていましたよね。

そういう男性が言う「好意」ってなんでしょうね。
一般的な意味での好意とは違うのではないでしょうか。
少なくとも女性が向けられて嬉しい感情ではない気がします。

あなたが最近ご執心の21歳の女性に、あなたがソープに通った回数を教えてあげれば?
もし、おつきあいするのであれば、彼女が知っておくべきあなたの過去ですよね。
女性を性欲解消の道具にしか見ていなかったことは。

さらに、質問サイトなのに質問と言うより構ってちゃんな独り言みたいな投稿を何千回も繰り返している、
そういう人間性を彼女が知ったらどう思うでしょうか。


女性がよく言う「男性は中身が大事」の意味はこのへんだと思いますし、誠実さを大事にする男性があなたのような言動をしない理由だと思うのですが…。
ナルシスティックに顔写真を貼って何がしたかったんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何でそんな事言うんですか?

お礼日時:2022/11/20 16:23

えー?!意外にイケメンじゃないの、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助けてください。
鬱になりそうだ。

お礼日時:2022/11/20 15:00

迷惑は、誰でも掛けています。

自信を持ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/20 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!