整理券を作成に使用する、1回押す度に番号がひとつずつ増えていくスタンプを探しております。
名称や値段についてお教えくださいませ。

A 回答 (2件)

名称は「ナンバリング」あるいは「ナンバリングスタンプ」という名称でPLUSやライオンなどが販売しています。

値段は数字の大きさや桁数にもよりますが定価で5000~10000円程度です。ネット通販では5桁のもので4000円位からあるようです。
    • 0

こういうものかな?

参考URL:http://www.kokuyo.co.jp/find/pdf_cat/showpdf.php …
    • 0