アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません質問があります。
車を新車で購入します。 
その時ボーナス払いもしようと 
思うんですが。例えば少額の金額3万とかでも
大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

全然OKです。


 ボーナス払い3万となると、年2回で6万円返済が早く終わりますね。
    • good
    • 0

普通、ローンだと月払いとボーナス払い併用です。

月払い額とボーナス払いの額にバランスが必要で、若い頃、給料が安かったので月払い2万くらいで、ボーナスをほぼ全額突っ込んで30万くらいでやろうとしたらダメだと言われた記憶があります。
    • good
    • 1

分割払いにボーナス払い3万円を含めたいってこと?


大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、そうです
早く終わらせたくて
普通の給料からの分割とボーナスからも
支払いたかったんで。

お礼日時:2022/11/20 15:27

大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/20 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!