プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterでえごったーから9人にミュートされていますっていう通知が来たのですがこれって普通ですか?
一応フォロワーは1万人です

A 回答 (2件)

ミュートにする理由


【フォロワーに対し下記の理由でブロックやフォロー解除まですることがないアカウントにミュート対策を取る場合が多い】
①フォローしたけど相互してくれないなこいつ。
②フォローしてみたけど好みじゃないツイートしかしねーなこいつ。
③フォロワー多くなってきて一押しのツイートがすぐ流れちゃう。
フォロワーが一万もいるなら10人くらいいても納得いく数字です。

つまりフォロワーから空気的存在(解除するまでもない程度の人)だと思った人が9人いたってだけ

えごったーは不安感しか寄こしてくれません。
自己主張が強い人だと(俺はかっこいいと思い込んでるような人以外は利用しないほうがいいかもしれない。

えごったーは、ミュートされたブロックされたというマイナス方面のことしかわからないので、普通のメンタルの持ち主だと萎えるだけです。
    • good
    • 0

えごったーのサイトで確認すればよいですよ。

あまりよくあることではないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!