アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立大学では、どこの大学が評判がいいですか?

A 回答 (3件)

慶應義塾大学ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/20 19:03

https://www.timeshighereducation.com/world-unive …

ご自分で,お探しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世評を調査しているんだよ。「自分で探せ」は回答になっていないだろう。

わかんない?

お礼日時:2022/11/20 19:15

ほっ法政大学ですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/11/20 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!