大好きなブリちゃんですが、今はケビンと幸せそうですね!!
ところでブリちゃんってじゃすてぃんと別れてからあらゆる奇行が目立ってたって聞いてましたが、
いったい誰と付き合ったりしてたんでしょうか???
教えて!

あと、なんでじゃすてぃんと別れたの??

それとジャスティンと別れてから見損なったっていってたのに今また仲良くなってるのはどうしてなんでしょーかっ。
ケビンはOKなんかな??

A 回答 (2件)

こんばんわ~ブリトニーは最近本当に奇行がおおいですよね。

当方、ブリも好きですが、ジャスティンも好きなもので・・
ブリトニーはジャスティンと付き合っていましたが、ブリトニーの浮気が原因で別れたと言われています。
ブリがこれまでに付き合った&噂になった人達は、ニックカーター(BSB)、コリンファレル、ベンアフレック、ブリトニー&'nsyncの振り付けでも有名なwade、キャメロンの元彼などなど・・まだまだいますが・・・
ブリの浮気に対して、ジャスティンが自分の1stアルバムの中のcry me a river でブリに対して歌っています。
サビの部分だけ日本語にしますと・・
自分がしたことを白状する必要なんてないよ
もう僕は全てを知っているんだ
あいつらから聞いたんだ
もう元には戻れないよ
キミと僕は完全に終わってしまったんだ
完全に
それはキミが悲しいのかい?
ってな内容です。
この曲のアンサ~ソングとして有名なのがブリのevery timeだといわれています。
今はお互いパ~トナ~がいて、とてもいい関係だと言っています。
ジャスティンがブリの相談にのってあげたり、お互い電話をしあったりしているそうですが、キャメロンがこれをあまりこころよく思っていないみたいです。
破局した当初はブリは本当に彼を愛していた・・と涙ながらにインタビュ~に答えていました。
ジャスティンのこの cry me a riverのpvには女性が出てくるのですが、この女性が顔は出ませんが、雰囲気がブリにそっくりで、当時大変話題になってました。
ブリ自身も、このpvを見て、ビックリしたと語っていました。
ジャスティンは前々から、自分の自伝を書いているらしく、この中には当然ブリとの交際、破局のことが書かれると思われていましたが、破局や、お互い仲があまりよくなくなった・・とのことで、カットされる方向で話がすすんでいたらしいのですが、ブリの結婚を機に、また昔のように親しくなり、この自伝にもブリのことが書かれる・・という噂です
ちなみにno1の方が書かれてるカバラはマドンナからの紹介で、ブリも信仰者になったそうです。マドンナ自身このカバラで自分が救われたとか。
結婚祝い?だったかな?にマドンナはこのカバラの本をブリにプレゼントしたそうです
この他の信仰者は・・
デミムーア、アシュトンカッチャー、リンゼイローハン、ベッカム夫妻、パリスヒルトンなどなどです・・
長々と失礼しました~お役に立てれば幸いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なあるほど。。。くわしいですね!!
勉強になりました!ブリ大好き!
ハリウッド男優をかなりとりこにして、いいですねー!!!
かっこいいわぁ。ありがとうございました!!
私的には、ジャスティンがいちばんいいなー!!

お礼日時:2005/04/17 03:58

ブリトニー 結婚生活の危機でついに【ユダヤ密教】カバラ頼み?



参考URL:http://abcdane.net/blog/archives/britney_spears. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q3月16日 Dragon Ash 「Develop The Music」Tourのセットリスト教えてください

どなたか、3月16日にShibuya-Axで行われたDragon Ashのライブの
セットリストをご存知じゃないでしょうか?

セットリストに沿ってMP3プレイヤーのプレイリストを作成したいのですが、、、、
当日盛り上がりすぎてセットリストを全く覚えていないのです・・・・

もし、ご存知でしたら教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

今晩は
3月15日分しか見つかりませんでしたが御参考まで。↓

http://d.hatena.ne.jp/hanzo510/20070318

Qブリちゃん

ブリトニー・スピアーズの曲で、anytimeという曲はありますか?

Aベストアンサー

 こんにちは。
 「Everytime」という曲はありますが、「Anytime」はないような気がします。確信はありませんが。
 http://www.amazon.co.jp/Zone-Britney-Spears/dp/B0000DD7LB/ref=sr_1_12?ie=UTF8&s=music&qid=1226148810&sr=8-12

Q2008/1/17 KULA SHAKER セットリスト

2008/1/17 渋谷AXでのKULA SHAKER セットリストをご存知の方は教えて下さい。セットリストが載っているサイトがあれば併せて教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
下記が参考になるでしょうか?↓

http://blogs.yahoo.co.jp/udonb2000/52984855.html

Qブリちゃんの曲って誰の作詞作曲でしょう?

今までブリトニー・スピアーズには興味も何もなかったんですが、
「not a girl」を聴いてこの曲だけは(現段階で)いいなぁ~と
思っています。昔のマドンナ調でしょうか・・・?この曲を聴いて
マドンナの「crazy for you」を思い出しました。なぜだか。

そこで質問ですが、この「not a girl」の作詞家・作曲家、そして
プロデューサーをご存じの方、教えて下さいませ。

ほんでもってその製作陣のこれまでの作品もわかればうれしいです。
よろしくお願いします~☆

Aベストアンサー

rushanさんこんにちは(^ー^)

参考URLがあるので、どうぞ♪
作詞・作曲等下の方に載っています!

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/special/zomba/britney_spears/britney_spears_011119.html

Qゆず アリーナツアー セットリスト

ゆずのアリーナツアー2008 大阪1日目のセットリスト教えてください。

Aベストアンサー

↓こちらが参考になるでしょうか。
(セットリストの下には少々ネタバレと言いますか感想が書かれてありますので、読みたくない場合はご注意を)

http://yuzumiaji1218.jugem.jp/?eid=574
http://bouncelife.blog119.fc2.com/blog-entry-240.html

ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。(ツアー中のときなどはネタバレが多々含まれていますので注意してご覧ください)
今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ♪

Qブリトニーとジャスティン

ブリトニーとジャスティンのように、今付き合っている、もしくは昔付き合っていた海外アーティスト達(俳優も含む)を教えて下さい♪

Aベストアンサー

「ブリトニー破局を否定」
http://www.reuters.co.jp/news_article.jhtml?type=entertainmentnews&StoryID=687969
一日で否定か早いな。それはともかく

*イングランド代表ベッカムとヴィクトリア(元スパイス・ガールズ):英国のバカップルとも言われるお二人。思えば叩かれたのは前回のW杯で退場させられたのにヴィクトリアといちゃいちゃしたからだったな。

*ブッシュのGavin とノー・ダウトのGwen が婚約:この辺が一番最近かな
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52268357

参考URL:http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52268357

Q2010SMAPコンサートセットリスト教えて下さい!

2010SMAPコンサートセットリスト教えて下さい!

札幌に行かれた方、教えて下さい。

Aベストアンサー

コンサートに行っていませんが・・・。

日付で言うと昨日のコンサートですよね?
まだ数時間前に終わったばかりでしょうから、直ぐに回答は付かないと思われますので(ブログやファンサイト等でもアップされる方もなかなかいないのでは)直接の回答でなくて申し訳ありませんが、コンサートのセットリストの探し方をアドバイスしておきますね。



ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。(ツアー中の時は、詳しい演出やトーク等のネタバレが含まれている場合も多いので注意してご覧ください。)


と回答しながらも、試しに検索してみたら早速アップされている方を見つけましたので(↓下記URL)リンクを貼っておきます。


http://nasu.jugem.jp/?eid=1219



セットリスト同じツアーでも会場ごとで微妙に変わる場合が多いと思います。
(もちろん同じ場合もあるでしょうけど・・・)
今後、どのアーティストの場合でもコンサートが行われた後に検索してセットリストを探してみるといいですよ。

参考URL:http://blog-search.yahoo.co.jp/

コンサートに行っていませんが・・・。

日付で言うと昨日のコンサートですよね?
まだ数時間前に終わったばかりでしょうから、直ぐに回答は付かないと思われますので(ブログやファンサイト等でもアップされる方もなかなかいないのでは)直接の回答でなくて申し訳ありませんが、コンサートのセットリストの探し方をアドバイスしておきますね。



ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 ...続きを読む

Qジャスティン・ビーバーの曲名が思い出せない!です

ビューティフォーガール♪ アラウンザワールド♪

みたいな曲です、静かな感じの曲です。大分前に聞いたので歌詞も全然違うかもです!

曲名わかるかたいましたらお願いします!

Aベストアンサー

All Around The World ですね♪
大好きな曲です!

http://www.youtube.com/watch?v=wlAw48HucqY

Qスピッツの双六ツアーのセットリストが知りたいんですが・・・。

スピッツの2003年4月9日に行われた
旭川市民文化会館での
ライブのセットリストを探しています。
ライブに行ったのですが、セットリスト表をなくして
しまったのでしりたいなぁ~と思っています・・・。
曲順のみわかればいいので知っている方
いらしたらおしえてください。

Aベストアンサー

今晩は
下記でよろしいでしょうか?↓

http://moonrock.hp.infoseek.co.jp/sugoroku-3.html

Qジャスティンの歌詞の訳

ジャスティン・ティンバレイクのSEXY BACKの歌詞の内容ってどんな意味なのですか?すごくかっこよくて大好きな曲なので、簡単な内容でいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは
「Justin Timberlake Sexy Back 君の奴隷」もしくは
「Justin Timberlake Sexy Back お前の奴隷」でGoogle検索してみて下さい。
大体の内容は分かると思います。


人気Q&Aランキング