「教えて!ピックアップ」リリース!

ONEPIECEの劇場版アニメについてです。

サンジとゾロが敵と戦うとき、お互いにゾロの方が強いわ、サンジの方がつえー 的なこと言ってたのはどの映画でしょうか?

A 回答 (1件)

劇場版 第3作『珍獣島のチョッパー王国 』


の事だと思います。

↓この映画で登場する悪役たちです。

・バトラー伯爵
珍獣島に伝わる伝説の秘宝「王なる宝」を狙う動物学者

・ヘビー総裁
バトラーの側近。剣の達人で、自称・世界一の色男。
言葉の語尾に「じゃ」をつける。
蛇のように変幻自在の伸び縮みする剣を操る。

・ホットドッグ将軍
バトラーの側近。蹴りの達人で、自称・世界最強の男。
言葉の語尾に「けん」をつける。
鎖付きの鉄球を武器に使う。

バトル!!O( `_´)乂(`_´ )O

ヘビー総裁 VS サンジ

ヘビー総裁が残像でサンジを翻弄し追い詰めたが
サンジに対し言い放った「弱い」「何も守れない」
という言動が彼の怒りを買い、最後は一方的に
蹴りを喰らい続け敗北した。

サンジ
「けっ、何言ってやがるてめえの剣なんぞ
 あいつに比べりゃクソみてえなもんだぜ。」

ホットドッグ将軍 VS ゾロ

ホットドッグ将軍が鎖で、ゾロの動きを封じ強烈な
蹴りを駆使して追い詰めたが、鎖が解かれたゾロの
反撃にあい、最後は「龍巻き」を受けて敗北した。

ゾロ
「世の中にはてめえなんかよりもっと凄い蹴りをする
 男がいるんだぜムカつく野郎だけどな。」

<(_ _)> 度々、お邪魔してすいません……<(_ _)>
「ONEPIECEの劇場版アニメについてで」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング