アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の心理が知りたいです。僕は高3男です。
好きな人のインスタのストーリーで、女子同士で出かけたり遊んでるストーリーは必ず一緒にいる子メンションしてるのに男っぽい人と一緒だとメンションしてません。なぜでしょうか?

仮に食べ物の写真しか載ってないストーリーでも女子同士ならこの人と行ってる!って意味で誰かしらメンションしてます。だからメンションない時は「あ〜男といるんだ...」と勝手に悔しがってます。

あからさま男と居るってわかるストーリーではないんですけど、本人は匂わせしてるつもりでしょうか?

好きな人も同じ高3です。

A 回答 (1件)

匂わせする人多いですね。

好きな子が男子と会っているのが事実なのかはわからないですが、彼なのか気になる人なのかですが、顔は載せたくないって人もいるので、男子の可能性もあるかもしれませんね。

私としては匂わせだけなら載せるなよ、って感じですけどね。

好きな子と話す機会があるならば、イルミの話をしてみて、どこどこ綺麗だよね、彼氏、気になる子と行くの?と聞いてみては?
正直に答えるかはわからないけど、反応を見てみるのはありです。
    • 0