アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のした質問や回答を、見知らぬ誰かが偶然、読んで。

小さな小さなほんの少しだけでも誰かの役に立ったら良いなーとか思ったことありますか?

A 回答 (8件)

勿論です。


「少しでもお役に立てば」
…その気持ちしかありません。

過去の質問から勉強になったことはたくさんあります。私も質問者、閲覧者の役に立ててたら嬉しいですね。

ハッピーなループですね!

素敵ですね!

そう思います。

それはこのサイトの存在意義の一つですね。あります。
    • good
    • 1

そのつもりで解答をしています。



同様の理由で、釣りに気づかずに回答する人がいますので、その人たちに注意を促すために
釣り質問を繰り返している人には「釣りですか?」などと回答をして、その根拠を示します。
    • good
    • 3

だから、ここに居ます。

    • good
    • 0

もちろん、あります。



いつも、そう思って、決して、1~2行程度の【数打ちゃ当たる方式】の回答をすることなく、真面目な質問に対しては一生懸命回答しているんです。
大げさに言えば、【心血を注いで】。

なので、回答するに際しては、質問者のプロフィールは必ずチェックしますし、質問は厳選させていただくこととしております。
    • good
    • 4

「自分のした質問や回答を、見知らぬ誰かが偶」の回答画像4
    • good
    • 1

ヒントにでもなれば良いよね。

    • good
    • 1

ここは真っ当な質問・回答がほとんどなく、病んでいるゴミクズが書き散らかすだけの「チラシの裏」状態なので、そういった期待を持たせたくてもできないのが現状です



gooの親会社は一応NTTなんですが、日本最大規模の企業がゴミの主張に手を貸してどうするんだと思いますけどね
    • good
    • 1

いつも思っています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!