プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ババアの私はどうしたら良いのでしょうか?

婚活市場での話だから、気にしなければ良いのでしょうか?

違う世界の話だと思って。

まず、どんなに美人であろうと、45歳では婚活市場では価値がない。
25歳の美人と45歳の美人では、天と地ほどの差があるとか。

逆に男性は、25歳のデブも45歳のデブも、価値は大して違いがありません。

45歳のデブがお金持ちなら、45歳デブが勝つくらいです。

男性は年齢によって価値の下落が少ないですから。

その代わり仕事で価値が決まるそうです。

男性の方が長い目で見ると良いなーとか。

A 回答 (11件中1~10件)

もう独身で生きていきましょう!



結婚している既婚者とは違う幸せを見つけていきましょう!

男性は子供に興味がなかったり、モテなくて子供作れないとなれば諦めてキッパリ独身で生きていくという素直さがあるのでこれを質問者は見習いましょう!
    • good
    • 1

45歳で30代の男性とか、40代のイケてるお金持ちとかになると別ですが、ブサメンの50代の経済力はそこそことかなら、全く問題ないと思います。

結局高望みするかしないかです。
    • good
    • 0

ババアの私はどうしたら良いのでしょうか?


  ↑
仕事、経済力で生きていったら、と
思いますが。



25歳の美人と45歳の美人では、天と地ほどの差があるとか。
 ↑
高卒フリーターと、一流大卒一流企業とでも
天地の差があります。



男性は年齢によって価値の下落が少ないですから。
その代わり仕事で価値が決まるそうです。
 ↑
仕事というか、収入ですね。
経済力。



男性の方が長い目で見ると良いなーとか。
 ↑
収入は頑張れば何とかなりますが
年齢はどうにもなりません。
そういう意味で、男の方が主体的
人生を歩めると思います。
    • good
    • 0

デブ、、、なんですか??



それなら、痩せましょう。
    • good
    • 0

「介護できます」(自分より、他人の精神)


これは、強力なアピールポイントですぞ。

若い者に、負けない武器が、
あるじゃないですか。
    • good
    • 0

年上の彼氏はどうかな?

    • good
    • 0

高齢化社会においての45歳は未だギャルですわ。


一方で、いい頃合いで弛み始めた肌やほうれい線は
酸いも甘いも知り尽くした大人の魅力、ホルモンが
最も活発に分泌・放出される年齢でもありますわ。
大切な事は気持ちの持ちよう。
自分でババアなんて言ってはいけませんわ。
心のスイッチは自分しか入れる事が出来ないのだから、
今日からは「私はギャル!!」と言い聞かせ、メイクや
ファッションを変えてみる事をお勧め致しますわ。

大切な事だからもう一度言いますわ。
45歳はギャルですわ!!
「ババアの私はどうしたら良いのでしょうか?」の回答画像6
    • good
    • 0

ババアの私さんは、ゴミ捨て場から腐っていない弁当を探し出すような困難な戦いになります。

もうゆっくりしている時間もない。難易度高いっす。
    • good
    • 1

45歳はババアじゃない。

婚活… あと少し頑張ってみるのもありですが独身も楽しいと思います。男性も色々大変だと思います… 長い目、期間を重視するなら圧倒的有利でしょうけど。
上手く探せば子供を望まない、年下男性とか全然いそうですけどね。
    • good
    • 0

AV業界では、


引く手あまたですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!