プロが教えるわが家の防犯対策術!

公共施設(駅 公園等)にゴミ箱がほとんどない国を日本以外似知っていますか?

A 回答 (4件)

ゴミ箱の効用もあるのに。

    • good
    • 1

ゴミ箱を注意して見ていませんのでね。

わかりません。

ただシンガポールなどは日本以上に街がきれいです。
    • good
    • 0

南北朝鮮と中国は国土全体がゴミ箱らしいですわ。


あと、アジアとアフリカ、中東、中南米の後進国も
そうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

「ソロモン諸島」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!