プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルの恋愛は、自由だと思いますか?
それとも、応援してくれるファンの為に、禁止した方が良いと思いますか?
私は、アイドルの恋愛はアリだと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/22 06:40

A 回答 (3件)

恋愛は自由ですが、バレないようにするのも仕事の一つだと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
そう思います。

お礼日時:2022/11/21 20:05

あり、ですね。


ももいろクローバーZの佐々木彩夏は「中高時代の恋愛は来世でするから今世はいい」と言った側から「アイドルなんだから彼氏がいてもいるなんて言うわけないじゃない」とも言っていました。
前者はファンタジーとしてのアイドルの発言、後者はリアルなプロフェッショナルなアイドルとしての発言ですね。
これで構わないと思います。

アイドルの恋愛や結婚にファンがショックを受けるのは仕方がないし自由ですが、アイドルが恋愛や結婚をするのも自由です。

そもそも何の責任も取れない他人の人生についてアリだの無しだの言えることでは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでの重い質問ではないです

お礼日時:2022/11/21 20:07

人気商売だから、ファンの反応見てやらないとね。


人間だから人を好きになって子を孕みたい気持ちはわからないでもないけど、若い独身の男に妄想売って金を搾取する仕事してるんだから、アイドルとして活動している間は我慢するか隠蔽するべきじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/21 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!