プロが教えるわが家の防犯対策術!

指定校推薦についてです。
昨日面接を受けてきましたが受かってるか不安です。
志望理由はしっかりと言えましたがすごく緊張してしまい
あまり深堀されず他の人だけされてました。これ落ちましたよね、、、すごく不安で夜も眠れなかったです、、、、、

A 回答 (3件)

あとは結果の通知が来てからですね。

    • good
    • 0

あれは半分合格が確定してるような試験だからOK


学校内での人数制限に引っ掛からなかった時点で合格が約束されたようなもんなんだよ
よほどやらかしてなければ受かる
    • good
    • 0

問題ないと思います。

志望理由がしっかり言えているし学校からの推薦もあるのだから落ちる理由はありません。
問題ないから深堀りする必要もなかっんだと思います。大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!