プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫のタマちゃん、
相当にやばい人物ですか?

A 回答 (4件)

ご病気でしょう。


まともに取り合うとますます症状が固着化するのでスルーすべき。
    • good
    • 2

ネトウヨは全員ヤバイ。


しかしIQはパヨより遥かに低いから、論破は簡単。
    • good
    • 0

プロフィールの顔の方がヤバいと思いますッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

だれの私の?それとも猫のタマちゃんさんの?どちら?再度の回答お願いいたします!

お礼日時:2022/11/21 13:26

猫なので人物ではないと思うが、それ程ヤバくないと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!