アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との体の相性が変わっていってる気がします
なぜでしょうか?

付き合いたては お互いすごく相性がいい!
こんなに相性が合う人がいたのかと感じました。
ペースも週に3回会って毎回してました

その後遠距離になり 月1回会える程度になってからは、
彼がイクのがすごく早くなりました。
早くても 入れられた感覚は前と同じでした。

それから遠距離が1年ほど経つ頃には
付き合いたてのころより長く入れ続けることが
できてますが、彼氏のが 前より柔らかく感じて
あまり気持ちよくないです。

早くイクようになって
「俺早いよね?ごめんね」と言っていて
長くできるようになって
「今回のは良かったんじゃない?」と言ってました
でも正直前の方がよかったです。

これは相性が悪くなったのでしょうか?
体の相性が変わることはありますか?
男性はセーブして柔らかくすることができるのでしょうか?

私はあんまりだなと思ってる時でも
相手は気持ちいいものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

慣れたと言うより馴染んだのかな!?


最初に「相性が良い」が思い込みですね。
凹凸だけのSexをしていると、そんな間違いを犯します。
    • good
    • 1

秋風が吹てきたのです。

体は正直なんです。解りますよね。
    • good
    • 1

変わったのだとしたら、お互いに変わったのだと思います。



相手への気持ちはもちろん、浮気や夜遊びの多い方の場合は性癖や興奮に対する意識などにも変化します。

また、その日のコンディションにも影響しますからね。
    • good
    • 0

そうなんです。

特に、女性の体は変化するんです。
例えば、十代では外イキ(くり)ですが、次に中イキ(Gスポ)、
そいで奥(Pスポ)がいいってなるでしょう。
でね、快感もどんどん大きくなるんです。するとね、
男のあれに対応する強さとか様子も変わってくるんです。
つまりね、あなたのあそこも、しだいに彼氏のあれを強く刺激する
ように変わってきてるんです。でね、男は、それはそれは気持ちいい
んだけど、良すぎるから早くなっちゃう。そこでね、上手な男は、
ここで踏ん張るんです。もう、大変なんですよ。
そうそう、「男はつらいよ」ってここから来てるんです。
もう、はちきれそー、ぎんぎん、ぱんぱんになってね。
でもね、これが一番気持ちいいときなんです。それを感じながら
がんばるんです。早くいかないように。出ちゃえば、女性をおいてけぼりに
しちゃうでしょ。それに気持ちいのがそこで終わっちゃう。
だから、必死でがんばるんです。
彼氏は、まだ、それができないんですね。
しっかり指導してあげてね。
    • good
    • 1

性の相性なんてないのです。



いろんな条件で気持ちよさは変わってきます。
体力や気持ちやストレス、飽き、テクなど。
たまたまお互いに気持ちよかったのを「相性がいい」といってるだけです。
相性という言葉にこだわっていても何も改善しません。

2人でいろいろ考えて工夫してください。
    • good
    • 1

そりゃー1年も同じことやってれば飽きが来るというものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A