アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ラフレシアについて】

世界一大きい花で
臭いと言われている、

ラフレシアですが、

森の女王?

なんとかの女王って、
言いませんでしたっけ?


勘違いならすみませんm(__)m

A 回答 (3件)

「幻の花」とは言うそうですが…。


(「キャプテンハーロック」のラフレシアとはまた懐かしい…。すみません、余談です)
    • good
    • 1

アニメ、宇宙海賊キャプテンハーロックの中に登場する女王の名前が「ラフレシア」


https://lineup.toei-anim.co.jp/ja/tv/captain_h/e …
    • good
    • 2

勘違いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!