アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界には とんでも無い美少女がいます!

この美少女のどこが最も個性的でしょうか?

「世界には とんでも無い美少女がいます! 」の質問画像

A 回答 (4件)

すっごい乾燥してる感じの背景がとっても個性的!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこ見てんの?ww

お礼日時:2022/11/21 14:50

顔が個性的ですねー

    • good
    • 1

次の将軍様でしょうか?

    • good
    • 1

全ての可愛さ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!