プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイクロソフトエッジを開いた時に、最初にYahooの画面が表示されるよう設定しましたが、一緒にお気に入りに追加登録したホームページの一覧が出ません。そのため、右上にある「流れ星のボタン」を押して追加登録したホームページ一覧を出しています。マイクロソフトエッジに変える前は、インターネットを立ち上げると、Yahoo画面と一緒にお気に入りに登録したホームページ一覧も同時に表示されていました。「流れ星ボタン」を押さなくても、従来通り、お気に入り一覧も一緒に表示することはできないのでしょうか。ご教示くださるようお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• Win10です。

A 回答 (2件)

流れ星を押してお気に入り一覧を出した時にでる、一覧の右上です!

ここになければすみませんがわからないです。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に再度、回答していただき有難うございます。「お気に入りをピン留めするボタン」をクリックしますと、「お気に入り一覧」が表示されますが、ヤフーを閉じて、再び、マイクロソフトエッジを開くと、ヤフーの左側の「お気に入り一覧」が表示されません。そのため、流れ星ボタンを押して「お気に入り一覧」を出さなければなりませんでした。

お気に入り一覧の右上にあるピンマークを押すと固定できます。

これでやりたいことが実現できないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。右上段には、ピンマークの表示はありません。A”(このページを音声で読み上げる),☆+(このページをお気に入りに追加)、流れ星のマーク(お気に入り)、コレクション、InternetExploerモードのリロードタブ、個人、・・・(設定)以上7個の表示があります。