プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はすでに今月の「AAA」は達成しましたので、
もう、質問への回答は一切する気が無いので、
即決質問を「毎日3〜50件」くらいしましょうか?

この考えには、何か問題がありますか?

「僕はすでに今月の「AAA」は達成しました」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

きみ、ダイジョウブ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

君のことを質問しています。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13238839.html

お礼日時:2022/11/21 15:41

問題ないし、異議なし!

    • good
    • 1

なんか、意味があるのかしら?


ポイントもらっても使い道は全くないし、
Dポイントがどうのこうのでもうすぐ消えちゃうし、
引き継ぎもできないし、…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その意味を聞いてるんじゃなく、
問題があるか無いかを訊いています。

お礼日時:2022/11/21 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!