おそらくワンクリック詐欺というやつだと思うのですが、18歳以上であり利用、契約しますか?という内容で年齢確認と間違え同意してしまいました。そしたら入会してしまいました。その内容は50000円の支払いとユーザーIDや住所のところで愛知県と書いてありました。私は愛知県に住んでいるので、とても不安です。無視しててもいいのですか?とても不安です
。助けてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私もつい最近そのような目にあいました。


気持ち悪いのでメルアド変えましたが・・・

事のついでだからそのサイトのエロ画像しこたま見てやろうと思いましたがとっくに消えていました。
奇特な方が間違って入金してくれたらラッキー位な気持ちで先方もやっているのだと思います。
皆さんが言われるとおり”無視・虫・ムシ”しましょう。
ちなみにこの↓サイトを見ると変に自信がつきます

参考URL:http://www.saru1.com/
    • good
    • 0

ほっといてください。

    • good
    • 0

住所は都道府県までならどこのプロバイダから


接続しているのかを見て、簡単に知ることが出来ます。

あなたは個人情報を取られたわけでもなんでもなく、
向こうからあなたに連絡が来ることもありません。

URLが参考になると思います。

参考URL:http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/hait …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

無視していいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング