アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来が不安です。
22歳男です。
今年4月から社会人になったのですが、7月末に父が病気になり、このまま就職した会社で何年か働いてから継ぐという選択肢もありましたが、色々話し合って考えて、今継がないと後悔すると思い8月末に会社辞めて、実家に帰って父から家業を継いでいる途中です。
(もともと継ぐつもりでした)
実際に働く中でこのまま継いで今までの業績とか維持できるのかや会社を上手く経営できるのかさまざまな不安日々あります。なかなか上手くいかなくて悩んでいます。覚悟はしてました。
何かアドバイスいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

不安と言うより素人が継げる程簡単な仕事なのでしょうか?



基本的に3~5年ぐらいは修行をして、仕事を覚え、結果を出し、信頼を勝ち取り、経営者になるのでは?

無理であれば経営権を売り、撤退して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!