プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、宜しくお願い致します。

自分はバンドをやっていてメンバーの女の子を好きになってしまいました。
家が近いので練習や本番の帰りなど何時もクルマで送っています。
クルマの中では会話も弾み、カーステレオの曲を一緒に歌ったりして、とても楽しく
彼女の家に着いても彼女は全然降りようとせず、音楽や色々な悩み事の話を3時間位してから笑顔で帰って行きます。
そんな関係だからプライベートでも、アーティストのライブ、食事などに誘うのですが、一旦OKされても
しばらくしたら断られてしまいます。
LINE等の会話でも弾みすぎるぐらい弾むときもあれば、3,4日
既読スルーされるときも有ります。
「彼が居るの?」とも聞いたことも有るのですが、長時間無言の後、全然関係無い話をして来ます。
自分としては本当の彼女になって欲しいのですが、やはり彼女には本命の彼氏がいるのでしょうか?
それとも、自分の事も気にしてくれてはいるのでしょうか?

本当に悩んでいます。皆さん回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

現役でバンドスタッフしています。

メンバーであれば彼氏居るか、居ないか話すと思うので答えないと言うのはもしかしたら何か理由有ると思います!私もメンバーだったり、関係者の方から彼氏居るか聞かれたら言いますが、お客さんには公表しない前提で話をします。
    • 0

「彼が居るの?」とも聞いたことも有るのですが、長時間無言の後、全然関係無い話をして来ます。

ここが引っかかりますね。
やはり彼がいるかどうかの確認はしっかりとするべきです。
LINEで、彼がいるの?と聞いてみましょう。
彼がいても、この様な行動を出来る人もいます。
私モテてる!嬉しい!とモテ感を堪能する人もいるので、彼の有無を聞いて、もし彼がいてもいないと言う思わせぶりな人もいるので、いないと言われたら、告白でしょうね。
流石に彼がいてOKまではしないでしょうから、そこでYESならば大丈夫だと思います。
    • 0

すみません。

ここは一発告白してみてはいかがでしょうか?
嫌いな男と楽しく話せないですし、3時間も狭い車内にいられないですよ。
但し、一つ注意です。
バンドしてるんですよね?
オリジナルの歌告とかは辞めた方がいいですよ。
痛いと思われ失敗します。(経験者)
    • 0