アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の過ちとか、人に言えない秘密などを見ていて中には友人からお金を盗んだとか、
職場で物を盗んだという窃盗や残酷ないじめ、援助交際などに悩んでいるという人がいました。

そのような事がある人も珍しくないのでしょうか。

追記
モラルとしての罪悪感、犯罪行為に関しても一定期間そのまま過ぎていればそのままお咎めなしでどうにもならないのでしょうか。
どんなに罪悪感があれど、証拠や関係者の記憶の関係でしょうか。

A 回答 (3件)

ありますけど、


言えません。
    • good
    • 1

子供の頃の悪事・・というか黒歴史っぽいことはいくつかありますね^^;。


いやー今考えると、本とぉぉぉぉに悪いことをしたと、思い出すだけで背中がムズムズしていやぁほんとにとんでもないことです><。

とはいえ、暴走とか窃盗とか万引きとかカツアゲとかそういうことではありませんが・・

死んでから最後の審判の際にひたすら神様にお詫びいたします・・
    • good
    • 0

警視庁の未解決事件ファイルの中にあります……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!