プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で知り合った男性と過日オンラインで会話しました。お相手はその時初めて私の顔を知りました。
するとお相手はLINE交換を仰るので、応じて、それ以来何度か元々のやりとりのメールで連絡を取っていて、ひと月くらい前に、ではまた。と私が終わらせて終わっていました。
その後相談したいことができて、連絡すると、
あれ以来私がどうしているのか考えていました。相談とか、オンラインや電話で聞くのもいいのですが、実際に私がどんなふうに考え、どんなふうに決断して動いているか、しっかり聞き取りをしたいので嫌じゃなかったら会って話しませんか?
と言われました。オンラインでいいところ、会おうとされています。また、相手は平日に休みがある人なのに、私の休日(土日)に合わせるよ、と言ってくれます。

いろんなところで気を遣ってくれる方です。

この方は、私と話がしたいこともありますが、会ってみたい。というところが強いのでしょうか?
早く仕事が終わる日は平日夜からも会えるのですが、この方は本当の祝日とか休日を提案してくださいます。。

A 回答 (1件)

実際会ってみないと判らないことも多いからね。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。匂いとか。重要です。
有難うございます。