妻を愛しています。
私とのセックスに満足できなくてエッチメールを継続し、昨年夏に浮気したことを年末に認めました。(会ったのは1度だけとのこと)その発覚後、もうしませんと言っていた、ただ自分としてはメールくらいはかまわないよとはそのとき言いましたが。
今回あまりにも(前からずっとですが)頻繁にメールのやりとり、寝るときもズボンはいたまま、ポケットに携帯は持ったままの状態で、誰にもみられない状態にしてます。
メール頻繁にしているが、誰としているのかと問い詰めたら、別にしていないと発言、見てもらってもよいと、見せたのが削除後、何件か前の履歴は昨年の8月、完全な証拠隠滅。妻はエッチメールを継続していたのは、最初頑として認めなかったけど最後には認めた。多分エッチな画像もやりとりしていたと思う。今回もウソをつかれたが、このままもうしません、家庭は壊したくないという妻と結婚生活を継続していけるのか不安です。ちなみに結婚21年、54歳子供は20歳の社会人、18歳の大学生、12歳の中学生の3人。2度目の発覚は私の誕生日でした。最悪です。教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

かなり動揺されているご様子ですね。


書き込みでいくつかわからない点もあるのですが・・

まず
それだけケータイを手放せないのは絶対に見られたら困るモノがあるからなのは明白でしょう。
奥様っておいくつでしょうか?
子育てに手がかからなくなり、もう一度女として生きてたいんですよ。
愛してると言われるなら奥様との共有できる時間を大事になさってますか?
セックスだけが愛情表現ではないでしょう?

また奥様も「浮気」にすでに罪悪感を持ってられないように見受けられますが、あなたはそれに対してなぜもっと強く戒められなかったのでしょうか?
家庭を壊したくないと言っている妻・・と書かれてますが、それは当然ですよ。
家庭があれば自分(奥様)がラクですもん。
旦那が食わしてくれる・自分は好き勝手出来る(旦那に不満足だから外でして何が悪いのよ)
そう思っているから離婚はしたくないというと露骨だから家庭を壊したくないと言葉をすり替えているだけじゃないですか?
そういう事柄を子供が知ったらどう思うとかお互い考えられたことがあるのでしょうか?
お互いが全然違う方向を向いているのに「家庭を壊したくない」とか「愛してる」とかいう言葉の上っ面だけでつながっているだけじゃないですかね?

2度の浮気があってもそれでも「愛してる」と思われるならちょっとここらでお互いの今の生活観や夫婦である事の意味とかを話し合う必要があるのではないですかね?

同じような年齢で同じような結婚歴の者として書き込みました

この回答への補足

ありがとうございます。
妻は45歳、相手の人は、5歳下の40歳だと思います。
確かに1回目のときに44歳になって自分の人生を取り戻したい、トキメキタイと言ってました。
1回目以後夫婦割引を使って今まで余りいかなかった映画も何回か観にいきました。もっとも私が希望した「きみによく読む物語」は私とはいやだと言われましたが。
やっぱり罪悪感は持っていないのかな、開き直っているのかなとも思ってしまいます。

補足日時:2005/04/11 04:42
    • good
    • 0

読ませていただいた限りですが


奥様は、Hメールとかではなく、お付き合いをしている
男の人がいるのではないでしょうか?
日頃の、行動(何をしているか分からない時間がある
とか、友達との外出が多くなったなど)に、不信な点や
思い当たることはありませんか?
奥様がしている、ズボンのポケットに携帯を常時持っている
などは、不倫をしている人に多い行動だと思います。
不安をかきたてるようで申し訳ないのですが
奥様がずっと、一人の人と続いている可能性は
あるのではと思います。
    • good
    • 0

こんにちわ。



奥さんは、男が欲しいのではないでしょうか?
メールなら良いよなんて言っていたら、奥さんがあなたに男らしさを感じることはなくなってきますよね。

もっとバシッと叱って、男らしさをみせても良かったんじゃないでしょうか?

奥さまも離婚はイヤだと仰っているのなら、あなたも他の女性との接触で、セクシーさを取り戻すのもひとつの案じゃないかとおもいます。

ちょっとオシャレな服でも買って、飲みにいったり、時には風俗で発散してもいいとおもいます。
奥さんは『どうせ別れないだろう』とおもっていらっしゃるのでしょう。
ふざけて書いてるのではありません。

奥さんにばかり目を向けず、夫婦の休息とおもって、あなたも他の場所に目を移してみてもいいんじゃないでしょうか?
おくまでも、大人の行動はわきまえて。
会社の部下の方にでもお願いして、早速服を見繕ってもらってみるだけでも、現状に慣れきっている奥さんにとってはハッとさせられるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

こんな目に合わされてなお、>妻を愛しています。


とおっしゃるのですから、このまま我慢されたらいかがですか?

奥様は完全にあなたをなめてらっしゃいます。きっと楽しくてしかたないのでしょうね。旦那はメールはしてもいいと、理解のあること言ってくれてるし。

うちの近所には、80歳超えてますが彼氏がいて、下ネタも大好きなおばあさんがいます。

女は灰になるまで、といいますから、よくお考えになられた方がいいと思います。
    • good
    • 0

浮気は繰り返します。



知らない振りするか、別れるかしかない。
    • good
    • 0

はじめまして。

大変ですね。
奥さんが、本当にやめる気があるのか疑わしい状況ですね。hayaoki40さんのがんばりどころだと思うので、一度大喧嘩をして携帯をぶっ壊してみるのはいかがですか。
自分も以前メルトモを作ってかみさんを悲しませてしまい、そのときに携帯を自分で壊して許してもらいました。
アドレスとかはめもってないと思いますので、強硬手段に出ましょう。
そのとき、気まずくなっても今までの年月を伴にしてきたのですからきっとやり直せると思います。

この回答への補足

携帯を壊しても変わらないと思います.2年程前に買った携帯なので充電が早く切れると言って買いかえたいと言ってたくらいですから.自分のは4年目くらいともますが、充電も不自由しないのですが。
何とか話し合って夫婦生活は続けたいとは思っています。

補足日時:2005/04/11 04:39
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフェイスブック:投稿写真のダウンロードについて

フェイスブックで「共有範囲」を”友達”として写真を投稿するとします。
このとき、その”友達”は、私に断りもなく私の投稿写真をダウンロードして自分のファイルに保存することが出来るのでしょうか?

もし、そうなら、そのようなダウンロードができないようにする設定はありますでしょうか??
お詳しい方、アドバイスいただければ有難いです。

Aベストアンサー

ダウンロード禁止の設定はできないです。

もし、設定ができたとしても、画面に映るものはコピーできますから

そもそもが、公開しないのが一番ですね

Q彼氏の二股が発覚発覚しました

つい最近知りました。相手は彼の同じ職場に人のようで手料理の写メを送ってきたり熱い内容のメールを送ってきたり、とにかく必死みたいです。自分は二番目の彼女と自覚しているようですが・・・。恐らく彼女から告白してきたのだと思いますが、彼もやっぱり嬉しかったんだろうなと思います。こっちは8年の付き合いで今さらドキドキすることも無いだろうし・・・。彼が寝てるときに彼女からの着信があって、時間的にも女性から電話なんて怪しいと思い、悪いとは思いましたが彼の携帯を盗み見してしまいました。そんな経緯で知ったので面と向って文句も言えないし、どうしたら良いと思いますか?ちなみに彼はそれぞれの彼女と同じ場所にデートする計画らしいです。もうバレてるのにアホだなって思いますが、このまま彼がどちらかを選ぶまで待つしかないのでしょうか・・・。

Aベストアンサー

あなたのお気持ち次第だと思います。

携帯を見てしまったことを彼に告げても、このことを黙っていられない・・・はっきりしたいと思えば、彼に迫っても良いとは思います。
しかし、目をつぶってでも事を大きくはしたくない・・・喧嘩して別れることになるのは嫌だ・・と思えば、黙って彼の動向をしばらくは見ていくことになるでしょう。

ただ、もし、私があなたの立場なら、はっきりと彼に問いただします。
携帯を見る行為と二股とどっちが悪いかというと、私の中での基準では二股の方が悪いと思っているからです。
携帯を見たことを責める権利が二股をしている男にはないと判断するからです。
私の主人の場合、恋愛中からずっと私が主人の携帯を見ようが、パソコンをチェックしようが、財布の中を見ようが主人は何一つ文句を言わず「お前が安心できるなら何でもしたら良いよ。」というタイプなので、携帯を見たことを告げるのは大した事ではないというのもあります。

私は、恋愛においては少し高飛車なところがあるので、参考になるかどうかはわかりませんが、女性は自分を大切にしていくためにも、相手の男性に釘を刺す意味でも、ある程度きついことでもはっきりと相手に告げていくほうが良いと考えていますし、男性は自分が本気で失いたくないと思う女性に対しては裏切るようなことは絶対にしないと考えています。
男性にとっては軽い行為でも、彼女である女性にとっては立派な裏切り行為です。
まして、8年間も築き上げてきた二人の信頼の絆を大きく裏切ったのです。私だったら、許せません。
実際、私はこういう性格なので、主人にも恋愛中から、女性関係に関しては、どんな理由があれ、私が不愉快になるようなことがあれば絶対に別れると、きつく言ってきました。
主人いわく、「丸め込めたり、嘘が通じる相手なら浮気の一つもしたやろうけど、お前を丸め込む自信もないし、小さな嘘もすべて見破られるし、浮気なんかして、お前を失うほうが困るから、浮気する気さえ起きない。相手の男が自分の女のことを舐めてたら、浮気も許してもらえるとかバレないと思って浮気をするやろうな。」と言っていました。

私も主人とは8年間付き合って結婚したので、8年という長い年月の付き合いがどういったものなのかはわかっているつもりです。
恋愛といえるようなドキドキもなければ、互いが空気のような存在で、新鮮味は少しもありませんよね。
でも、実のある付き合いをしてきたのなら、それに代わるくらいの大切な絆や感情が生まれているはずです。
互いに誰よりも大切な、かけがえのない失いたくない相手になっているはずです。

彼はその8年間にあぐらをかいているのか・・・、あるいは別の女性を求めるくらいあなたへの気持ちが薄れているのか・・・どちらかは分かりませんが、長い年月の付き合いだからこそ、許せない、目を潰れない裏切りも私はあると思います。

あなたは、あなたの幸せを一番に考えてみてください。
そんな彼をあなたが受け入れられるのか・・・そんな二股している彼に女性の選択権を与え、戻ってきたときに彼を再び信用できるのかどうか・・・。
あなたの人生なので、あなたが笑顔でいられる選択をしてください。

あなたのお気持ち次第だと思います。

携帯を見てしまったことを彼に告げても、このことを黙っていられない・・・はっきりしたいと思えば、彼に迫っても良いとは思います。
しかし、目をつぶってでも事を大きくはしたくない・・・喧嘩して別れることになるのは嫌だ・・と思えば、黙って彼の動向をしばらくは見ていくことになるでしょう。

ただ、もし、私があなたの立場なら、はっきりと彼に問いただします。
携帯を見る行為と二股とどっちが悪いかというと、私の中での基準では二股の方が悪いと思っている...続きを読む

Q『空の雲』の撮影は[DMC-TX1]より[PowerShot G3 X]が良いのか?(投稿写真比較)

『空の雲』を撮影する為には、[DMC-TX1]よりも、[PowerShot G3 X]が良いのか?
(投稿写真を比較した時に感じる事)と、その要因の関係性について。


関連した、他の質問を過去にしておりまして、そこで、
『空の雲』を撮影する為には、『センサーの大きな、1型タイプのセンサー』が
必要と伺いました。

そこで得たご助言を根拠に、デジカメ選定の『候補選びのキーワード』にして
検討をしていました。

かつ、価格の手ごろなことも、合わせて、、
Panasonicの [DMC-TX1]
を有力候補に挙げて購入可能かを考えていました。


■しかし・・・

質問:

[PowerShot G3 X]よりも、[DMC-TX1]のほうが、下記の投稿写真を確認すると、
雲の写真に、繊細さが、乏しいように感じますが、何が理由(原因)ですか?

逆に言えば、

[DMC-TX1]よりも、[PowerShot G3 X]のほうが、投稿写真を確認すると、
雲の写真に、繊細さが、優れるように感じますが、何が理由(原因)ですか?


ご意見をいただきたく、宜しくお願い申し上げます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●((Canon PowerShot G3 X))

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/g3xsp/detail13/

『薩摩富士から眺める大海原』と題された写真

雲が、平面的です。

しかし、
http://sharethemt.com/pleasure-2221/
http://www.yamakei-online.com/yk/monitor/m_canon2016.php

割と、立体感のある、雲の写真に思えます。

::::::::::::::


●((Panasonic DMC-TX1))


http://photohito.com/photo/5973929/
『運河沿い』と題された写真

http://photohito.com/photo/5850857/
『ガーデン』と題された写真

http://photohito.com/photo/6344885/
『青空』

http://photohito.com/photo/5454273/
『挑む』

雲が、平面的(白つぶれしているよう)な感じがします。

::::::::::::::::::::::::::::

●((Panasonic DMC-TX1))


http://photohito.com/photo/5850854/
『開けた景色』と題された写真

http://photohito.com/photo/5850850/
『40㎞ですm(__)m』と題された写真

http://photohito.com/photo/5887123/
『雲』と題された写真

http://photohito.com/photo/5850852/
『緑の中から』と題された写真

http://photohito.com/photo/5919670/
『マリンブルー』と題された写真

http://photohito.com/photo/6384123/
『ベンチ』と題された写真

http://photohito.com/photo/5868371/
『前常念』と題された写真

http://photohito.com/photo/6001073/
『P1000403』と題された写真

http://photohito.com/photo/6384122/
『一直線』と題された写真

http://photohito.com/photo/5852622/
『P1000996』と題された写真

http://photohito.com/photo/5454275/
『それぞれの頂』

http://photohito.com/photo/6292542/
『釜山タワー』

http://photohito.com/photo/5970128/
『P1000257』

http://photohito.com/photo/5970127/
『P1000251』

http://photohito.com/photo/5736592/
http://photohito.com/photo/5736588/
http://photohito.com/photo/5736586/
http://photohito.com/photo/5736583/
『TX1試し撮り』

http://photohito.com/photo/5511892/
『今日もお疲れ様でした』

割と、立体感のある、雲の写真に思えますが、[Canon PowerShot G3 X]の様な繊細さ
が、乏しいとも思えます 。

::::::::::::::
::::::::::::::

以上、
参考的に見比べていただいた上で、
私の疑問点((Panasonic DMC-TX1 が、ボケた印象の雲に見える))について、
何が、原因なのか、ご意見をいただけますと助かります。

皆様の眼では、どの様(双方のコンデジの、雲の写真、に違いを感じていらっしゃるのか、
それとも、違いを感じずに、相違を感じず)に見えているのか、教えていただけますと助かります。

宜しくお願い申し上げます。

『空の雲』を撮影する為には、[DMC-TX1]よりも、[PowerShot G3 X]が良いのか?
(投稿写真を比較した時に感じる事)と、その要因の関係性について。


関連した、他の質問を過去にしておりまして、そこで、
『空の雲』を撮影する為には、『センサーの大きな、1型タイプのセンサー』が
必要と伺いました。

そこで得たご助言を根拠に、デジカメ選定の『候補選びのキーワード』にして
検討をしていました。

かつ、価格の手ごろなことも、合わせて、、
Panasonicの [DMC-TX1]
を有力候補に挙げて購入...続きを読む

Aベストアンサー

引用されている写真を見比べてどちらが優れているか、雲の撮影に向いているかは分からないと思います。
両機を比較したいなら同じ環境で同じ被写体を同じ条件で撮影しないとなりません。
しかも引用された写真のほとんどは目的になっている被写体は雲じゃありませんから、狙った被写体が一番良く写されるように作画されているはずで、雲は良くも悪くもその煽りを受けているはずだからです。
全体のコントラストを高めた写真なら雲も引きずられるでしょうし、中央の人物にフォーカスが当たっているなら背景の雲は場合によっては白く飛び気味になっている場合もあるでしょう。
こういう写真は、各々の機材でこういう写真が撮れるんだ、色味はこんな感じまで出せるんだというための参考写真だと私は思っています。
おまけにサイトにアップされる段階で色調整が入っているかもしれないし、両機の写真のサイズも違いますから、小さい写真のほうが精彩に見える場合もあるし、ご覧になっているモニターの性能の影響も受けるしと、いろいろ加味しないとならない条件はあるわけです。
ですから個々の写真を見て、こりゃ駄目だというなら別ですが、やはり上に書いたようにいろいろテストしたデータと、後は実機を持ってみて使いやすそうだとか持ちやすそうだということを考える方が余程実際の使用には寄与するのではないかと思います。
が、両機のサンプル写真をご覧になっているモニターと目は同一ですから、後は感性と納得じゃないかと思います。

引用されている写真を見比べてどちらが優れているか、雲の撮影に向いているかは分からないと思います。
両機を比較したいなら同じ環境で同じ被写体を同じ条件で撮影しないとなりません。
しかも引用された写真のほとんどは目的になっている被写体は雲じゃありませんから、狙った被写体が一番良く写されるように作画されているはずで、雲は良くも悪くもその煽りを受けているはずだからです。
全体のコントラストを高めた写真なら雲も引きずられるでしょうし、中央の人物にフォーカスが当たっているなら背景の雲は場...続きを読む

Q妻の不倫発覚後1年・・・離婚するべきか?

 今から約一年前、妻に不倫の兆候があり、携帯を見たら確信を持てる
内容のメールがあったので、GPS携帯を使って不倫現場をおさえるこ
とに成功しました。
 その後弁護士にも相談し、相手男性(妻のパート勤務先の社員)に一
般的な相場の慰謝料を請求したら、「高額なので妻に相談する」との
ことでした。
 数日後、相手男性の妻から私たち夫婦が呼び出されて、逆に妻に慰謝
料を請求するとのこと。
 私はすぐに妻と離婚し、相手に慰謝料請求するか、妻を許してもう一
度やり直すかの結論を迷って、その後相手との連絡もとっていませんし
相手からの連絡も慰謝料請求等のアクションもありません。
 一年もそのままにしておいたのは、他にも家族の中で問題(長女が第
2子出産直後に旦那の浮気が発覚、協議離婚)があり、その問題解決を
優先したこと、また私は一年前から単身赴任していて別居と同じ状態に
あること、今年で下の娘が高校を卒業するのでそれまで妻が結論を待っ
て欲しいといったこと等いくつかの理由はあります。
 と言っても妻に私に対する愛情は無く、離婚すると単に生活力がない
ので困ってしまうから結論を先延ばしした感じはありました。
 元々私の実家とのつきあいを毛嫌いする妻とは以前から喧嘩も絶えず
離婚の話も持ち上がっていたので、私としては好条件で離婚する絶好の
チャンスではあったのですが、娘や孫のことを考えると私が我慢して、
もう一度やり直す方がいいかと思い躊躇していたところもあります。
 妻は不倫した負い目があるので、この機会に私の実家との関係も修復
するように努力し、将来年老いた両親の面倒もみてくれるのなら私も離
婚しないと言ってみましたが、先のことは約束できないと断られました。
 結局妻は次女が来年から行く専門学校を卒業し、娘も働けるようにな
ったら、娘と二人で生活もやっていけると思い、それまで結論を先延ば
しできれば、離婚するつもりもあるようです。
 今も不倫相手(関係は切れていると思うが)のいる会社にパート勤務
を続けている妻は、私が相手に慰謝料を請求しないで離婚できるように
したい気持ちもあるような???
 とりあえず当初先延ばしにした期限が迫ってきたので、どのような対
応(離婚するか、しないか?相手への慰謝料請求をするか、諦めるか?)
をしようかと迷っています。
 十分説明しきれていないので適切な判断が難しいとは思いますが、皆
様のご意見をお聞かせ下さい

 今から約一年前、妻に不倫の兆候があり、携帯を見たら確信を持てる
内容のメールがあったので、GPS携帯を使って不倫現場をおさえるこ
とに成功しました。
 その後弁護士にも相談し、相手男性(妻のパート勤務先の社員)に一
般的な相場の慰謝料を請求したら、「高額なので妻に相談する」との
ことでした。
 数日後、相手男性の妻から私たち夫婦が呼び出されて、逆に妻に慰謝
料を請求するとのこと。
 私はすぐに妻と離婚し、相手に慰謝料請求するか、妻を許してもう一
度やり直すかの結論を迷っ...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。
結婚って、生活なんだけど、妻が求めるものは、生活じゃないんですよ。
奥様もきっとそうだったのだと思います。
凄くリアルな事を書きますけど、お許しくださいね。
奥様を一人の女性として愛していますか?
そして、ちゃんと抱いてあげてますか?
既婚者の女性が恋愛に走りがちな時って、夫からの愛情を感じない時、女として見てくれないという理由が結構あるんですよ。
結婚して、子供さんもいたりすると金銭的なことを考える事は、独身時よりも遥かに多いと思います。
奥様は未だに不倫相手のいる職場に勤務されているという様子から、あなたに対しての愛情はあまり無いのかもしれません。
しかし、あなたはどうなのですか?
奥様に側にいて欲しいと思いますか?
両親の面倒をみるための道具じゃないんです。
きっと、いろんな意味で妻となっても窮屈な思いをしてこられたのだろうと思います。
あなたが、優しい言葉の一つでもかけてあげていれば、こういうことには、ならなかったかもしれません。
あなたを責めているわけではありません。
男も女も、浮気性っています。
それは、結婚しても、家庭の中で満たされない何かがあるからだと思います。
内にないものを外に求めるという行為そのものだと思います。
今のままで、結婚生活を続けても、多分、奥様はまた他の男性に走ってしまうような気がします。
今後は、夫であるあなたが、一人の男としてどうあるべきかという態度次第で、事が動くような気がします。
大変お辛い状況でしょうけど、生活のためだけなら、離婚。
あなたが、オレが支える!守ってやる!という気持ちを少しでも抱くのであれば、再度努力してみては如何でしょう?
あなたの心の底にある気持ちが決め手になると思います。

はじめまして。
結婚って、生活なんだけど、妻が求めるものは、生活じゃないんですよ。
奥様もきっとそうだったのだと思います。
凄くリアルな事を書きますけど、お許しくださいね。
奥様を一人の女性として愛していますか?
そして、ちゃんと抱いてあげてますか?
既婚者の女性が恋愛に走りがちな時って、夫からの愛情を感じない時、女として見てくれないという理由が結構あるんですよ。
結婚して、子供さんもいたりすると金銭的なことを考える事は、独身時よりも遥かに多いと思います。
奥様は未だに不...続きを読む

Q「投稿写真」などのエロ雑誌に・・・。

高校生の時、歩道橋の階段を昇っていたら、
踵に何か硬いものがガツンと当たりました。
何かと思って、後ろを振り向くと、
男性が少しかがんでゴッツイカメラを上に向けて構えていました。
男性は急いで走って逃げていきました。
翌日、友達にこの話をすると
「それ、スカートの中、撮られてんだよ~。
きっと『投稿写真』とかに載せられちゃうんじゃない」と言われました。
実際、写真を撮られた後なのか、まだ撮る前だったのかはわかりませんが、
もし、友達の言うとおりのことをされていたかと思うと、
怒りと惨めさでいっぱいになります。
もう10年も前の話ですが、思い出すたび悔しいです。
よくあることなのかもしれませんが、
絶対に違法ですよね。
だいたいこういうことを堂々としている出版社が普通に存在している世の中、おかしいと思いますが。

仮に、自分のものだと思われる写真をみつけて
投稿者及び出版社等を訴えたら、いくらぐらいの損害賠償をとれるのでしょうか?
微々たるものでしょうか?
それともこれって違法ではないのでしょうか?

Aベストアンサー

違法といっても、民事上の違法(相手に損害賠償の支払等をする必要がある)と、刑事上の違法(懲役・禁固・罰金等の刑罰を受ける)があります。

まず、民事上は、当然に、プライバシーや人格権の侵害となりますので、違法です。慰謝料として30万~100万円程度は請求できるでしょう。

次に、刑事責任ですが、撮影したカメラマンは、迷惑防止条例等の違反であり、違法です。

ただ、出版した者については、撮影に関わっていなければ、迷惑防止条例等に違反する様態で違法に撮影された写真を、出版することを犯罪とする法律はありませんので、違法ではないと言うことになります。

出版者としては、刑務所に入れられたりすることは無いですし、慰謝料請求してくる被害者はまずいないでしょうから、やりたい放題ですね。

Q男性の方に質問です。別れた彼女とエッチあり・なし(エッチ以外のことはし

男性の方に質問です。別れた彼女とエッチあり・なし(エッチ以外のことはしている)の場合どちらが後を引きますか?

Aベストアンサー

むりやり関係あるとすれば
ありの場合はもっとしたかった
なしの場合は一回くらいしたかった

で尾を引くので同じくらいではないでしょうか。
一番尾を引くのは「まだ好きな場合」ですね。

Qツイッター(バカッター)投稿写真愚行大賞は?

今年はツイッター(バカッター)に愚かな写真が多数投稿され、問題になりました。
あなたは、どういう行為が一番愚かだと思いましたか?

・冷蔵庫、冷凍庫に入った行為
・線路に寝そべる、USJのアトラクションなどでの危険行為
・玉木宏の空港でも買い物レシート写真をアップした行為
・しまむら店員を土下座させた行為
・「万引きなぅ」と投稿した行為
・ピザの横にネズミの死骸を置き記念撮影
・全裸写真投稿
・電話ボックスで花火大会
・キャベツのお面でタバコを吸う
・パトカーの屋根に乗る
・「人身事故なう」と投稿した行為
・バンズの上に寝そべってみた」写真投稿
・甲子園出場の野球部員カツアゲ情報暴露投稿
・看護学生の検体内臓の写真投稿
・老人を轢き逃げし死亡させた女性「免許をとったSさんはとりあえず爆走!運転ちょっと上手くなった気がした」と轢き殺した数日後に投稿
・女子高生が遊びで消防車を呼んで炎上
・専門学校生、J1サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手のカルテを見たと投稿
・その他
・番外編 石破茂氏がブログで「デモはテロ行為」と記載

Aベストアンサー

番外含めて全て(-_-#)

Q彼氏が会うたんびんにラブホに行ってエッチするんだけど、毎回同じくなんだけど彼氏はただエッチしたいだけ

彼氏が会うたんびんにラブホに行ってエッチするんだけど、毎回同じくなんだけど彼氏はただエッチしたいだけなのかな?

Aベストアンサー

こういう質問する人って実はそのエッチ自体に不満を持っていることが多いんだよね。エッチ自体もマンネリなんじゃないですか?
1回違い形でのエッチを提案してみたらどうですか?例えばホテル以外のところでやるとか。

Q投稿写真をダウンロードできないブログ?

個人的な写真を投稿するために、ブログまたは写真サイトを利用したいと思っています。
投稿した写真を投稿者以外がダウンロードできないサイトはありますか?

できれば、一部の友人にだけ見せたいのでパスワード等が掛けられると
より良いのですが…。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

無いです

 投稿サイトだと、だれでも見れるのが基本ですから


オンラインアルバムなどを利用すれば、特定の(パスワードとかを設定して)人しか見れないようにできます

http://photos.yahoo.co.jp/

Q彼女との初エッチ、気持ちよすぎたらどうなりますか?もっと好きになりますか?それともエッチできたので冷

彼女との初エッチ、気持ちよすぎたらどうなりますか?もっと好きになりますか?それともエッチできたので冷めますか?

Aベストアンサー

もっと好きになるでしょう。感動すら覚える。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報