アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★ 本日中に「即決BA質問」です。

最強の格闘技は何だと思いますか?

A 回答 (3件)

お相撲さん

    • good
    • 1

夫婦喧嘩。



最強で……。
    • good
    • 2

PRIDE!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わったしw

お礼日時:2022/11/21 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!