確か1ヶ月か2ヶ月ぐらい前のポパイっていう雑誌に、確か恵比寿にあるプレミア携帯を買い取ってくれるというショップが紹介されていました。
こういう買い取りって未使用の物だけなんでしょうか?
あとこのお店の名前や詳しい場所などを教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

C303CA。

。。たしかにレアな携帯ではありました。

しかし、のちにC311CA、C409CA、C452CAなどの後継機が発売されましたから、
現在でも「C303CAにプレミアが付いてるのか」・・・と言われると、ちょっと
それはわかりませんねぇ。

外見だけなら、C303CA、C311CA、C409CAは殆ど同じですし・・。
    • 0