プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男が一人で焼き肉食べ放題はどう思う?

A 回答 (6件)

別に如何とも思いません1人で焼肉は寂しいだろうな位には思うが。

    • good
    • 0

3kg食べないともとが取れない

    • good
    • 0

わかいなーと思います

    • good
    • 0

若いから沢山食べられそう。

    • good
    • 0

あやかりたい


かねかりたい……。
    • good
    • 1

素敵だと思いますわ。


実にワイルドで逞しさを感じさせられますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!