プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな人間(中学3年男同じ家に住んでいる)を追い出す方法、または鬱病などにさせて苦しめる方法はありますか?そいつのせいで私のストレスがたまります。女性蔑視、障がいのある方への暴言、窃盗、学校の窓ガラスを割るなど色々やって平然と生きてるので簡単には行かなそうですよね。おすすめの方法あったら教えてください。限界です。

A 回答 (4件)

そういうのは勝手に家を出ていく

    • good
    • 0

自分だけで何とかしたいなら周りから固めてはどうでしょう。


親戚 近所などで、目が合った時 すれ違った時 話す時に
少しでも気に入られるように振舞って
積極的に会いに行ったり話しに行ったりすれば頼れる大人は増える
と思います。
あなたの周辺での立場が悪い状態ならはじめは態度悪く返されるかも
しれませんが我慢して続けてればそれなりになるでしょう。

その他に精神攻撃したいなら
受験についてプレッシャーをあたえましょう。
成績が大丈夫だったとしても「浪人」「中卒」「倍率高そうだし無理そう」
みたいなのは意外と響きます。今の時期は期末テストですし
「頭悪い」とか言ってたら近づかなくはなると思います。
    • good
    • 0

そこまでやばいなら警察行って


見回りだけでも来てくれるよう相談してみればどうでしょう。
心の底から本気で追い出したくて情けもかけたくない状態だったら
裁判もありかもしれません。手間は大分かかるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

認めたくないけど一応血繋がってるんですよね。それに周りを頼るとか出来ないです。自分も中2なので何も出来なくて……

お礼日時:2022/11/22 05:14

精神的に病んでいる振りをすれば


周りが強引に引き離すと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。母は鬱病、祖父母は嫌いな人間を猫可愛がり、父親はとっくに離婚してるのでもう周りに誰もいません。

お礼日時:2022/11/22 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!