プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【デビットカード支払い方法】

デビットカードの支払い方法について質問です!以下の条件の場合、デビットカードで3回払いで支払うことは可能でしょうか?

▼条件
・デビットカードの口座に10万円ある
・9万円の商品を3回払い(月3万ずつ)

A 回答 (7件)

デビットカードは一括払い専用です。


分割したいのであればクレジットカードが適しています。

デビットカードの正しい基礎知識
https://www.jcb.jp/products/jcbdebit/article1/

1.分割払い・リボ払いができない

デビットカードは即時引き落としのため一括払いしか対応しておらず、分割払いやリボ払いはできません。
    • good
    • 1

デビットカードは、残高にあるもので、その場での1回のみ


分割ってものはできません。

分割ができるのは、クレジットカードのみです
    • good
    • 1

デビッドで分割という概念がありません



即時払い以外の選択はあり得ません
    • good
    • 2

不可能です。

分割払いできません。
    • good
    • 3

デビットは、分割払いできません。

一回払い。

何でそんな払い方をしたいの?
この意図する意味を教えてくれませんか
    • good
    • 3

デビッドカードは分割払いできません。

1回払い即口座から引き落としです。だから、口座に購入金額以上の残高がないと利用できません。
この場合はデビッドカードの利用は可能ですが、9万1回払いになります。
つまりサイフと同じ感覚で使ってください。
    • good
    • 4

残念ながらデビットカードは分割払い不可です

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!